rie563の日記

日常生活の記録

>

書こう書こうと思ってたこと

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

本日木曜日

私の休日です

月火水と働いてほっと一息つける木曜日

金曜日行けばまた休みだ✨

の木曜日

私連勤嫌いです😫

みんな嫌いか?でも連勤してでも連休が欲しいって人もいますよね

若い頃、普通の会社勤めだった頃はまぁ普通に月~金まで仕事でしたが

それがキツくてキツくて……💧

アパレル系に転職してからはシフト制なのでなるべく連勤にならないよう希望出してました

4連勤が限界

出来れば3連勤までに抑えたい

今は夕方からだからそこまで辛くはないにしても

やっぱり仕事の日は仕事の日なわけで

休みは嬉しいです☺️

あ、そういえば💡

ずっと書こう書こうと思って忘れてましたが

車のオーディオ直りました!!👏

もうだいぶ前です

いきなりうんともすんとも言わなくなったオーディオでしたが

直る時もいきなり直りました

もしかするとですが

バッテリーが弱かったことと関係があるのかもしれません

バッテリー交換して以来不具合はありません

バッテリー、相当やばい状態だったみたいです

危なかった💦

やっぱりそうなのかな?

オーディオ自体が壊れてたわけじゃなかったんだろうか?

大慌てでAppleMusic契約したり息子からスピーカー買ったりする前にバッテリー交換すりゃ良かった🙄

ともかく直って良かったです

他にも何か書こう書こうと思ってたことがあった気がするけど今また思い出せないので思い出したら書きます

 

おやすみなさ〜い_(:3 」∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村