rie563の日記

日常生活の記録

>

元気が1番です

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

チャッピーはすっかり元気になりました

今日ようやく定期購入の餌が届いて

早速あげたら綺麗に食べてくれました

💩の状態も落ち着いてきています

f:id:rie563:20230607154141j:image

今月誕生日を迎えると6歳になるチャッピー

そろそろシニアの仲間入りかな?

早いもんです

やっぱり元気が1番ですね!

犬も人間も……

そういえば、職場のガン治療中の方ですが

今週から休職となりました

只今絶賛求人募集中です

早く入ってくれるといいなぁ〜

とりあえず週3で募集かけてるようです

新しい人が入って慣れたらその方が週3で、残りの週2は休職中の方が戻るまでは私達でカバーするみたい

それまでは私も週1回火曜日のみそっちのお仕事をすることになりました

他にどうしようもないんですよね

まぁもう慣れてきたので別にいっかって感じですけど🙄

ただその間事務の方が手薄になるのでなかなか休み取れなそうなのが難点🌀

ギリギリの人数でやってるから体調崩したらアウトですね

とにかく早く人入りますように🙏

 

本日お花の定期便が届きました

f:id:rie563:20230607153539j:image

スプレーカーネーション

ケイトウ

ダバリアファン

前回のお花が全滅してしまったので今回はスプレーカーネーションを仏前に

ケイトウとダバリアファンをダイニングテーブルに飾りました

やっぱりお花があると雰囲気が明るくなります

ダバリアファンっていうグリーンは多分初お目見えですが

華やかで可愛いグリーンですね

ケイトウが割と地味なので良い組み合わせです

 

おやすみなさ〜い_(:3 」∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村