rie563の日記

日常生活の記録

>

ブログサボり中🫡

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

あっという間に金曜日!

最近なかなかブログを書く暇がないな

いや、そんなことないか

Netflixの韓国ドラマが面白過ぎてそっちに時間取られてるだけだわ

韓国ドラマ、ちょっと前まではグロいエグい復讐物とかばっかり観てたんですが

この数カ月は比較的平和なものが私の中でブームです

なんかね〜、いじめとか虐待とかそんなシーンを観るのが辛くなってきちゃって

あと殺人系もちょっとね……

昔はそういうの大好きだったんだけどな

歳かな🙄

あ、日本のドラマだと今シーズン「Destiny」ってやつを観てるんですが

そろそろ脱落しそうな予感です

石原さとみは凄く可愛いんですけどね

なんかこう、あんまり引き込まれなかったかな

どうしても韓国に戻っちゃいます

そんなわけで、基本仕事以外引きこもり生活ですが

昨夜は久しぶりに友達とごはん食べてきました

高校時代からの友達

多分親友と呼べる存在です

若い頃からなんだけど、彼女とは服の趣味とか好きな男性のタイプとか全然合わなくて……

それは今でも変わらずだけど何故か深い話になると意見が合う

根本的なところで共感できるんですよね

高校卒業してからお互い全く違う道に進み

結婚して子供が出来て子育てして

その間私は専業主婦の時代もあったし

彼女はずっとバリバリ働いてるお母さんだったけど

それでも途絶えることなくここまで来れたのは嬉しい限り

夏には日帰りバス旅行に行く計画を立ててます

楽しみ😊

それにしても気温の変化で体が疲れ気味

週末はゆっくり休みます

皆様も体調崩されませんように☺️

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村