rie563の日記

日常生活の記録

>

姪っ子お勧めの映画 🎥

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今週はちょこちょこ用事があり何となく忙しいです

火曜と水曜は通常割とゆっくり出来る曜日なんだけどなんかバタバタ💧

そんな中姪っ子お勧めの映画を観始めました

私の映画の見方はお茶を飲みながらゆっくりソファーで……

とかではなく

スマホ持ち歩いて何かやりながら

もしくは寝ながらです

そんな私には吹き替えがベストなんですが

今日観た映画は字幕のみだった💧

そんなわけでまだ半分しか観れていませんがご紹介します

f:id:rie563:20220511211234j:image

『箪笥』2003年の韓国映画

ジャンルはサスペンスホラーです

韓国映画は映像が綺麗ですね

あとキャストがみんな知らない人ってのが良い

韓国では有名な俳優さんなのかもしれませんが……

ホラーって知ってる顔が出てると怖さ半減しません?

途中まで観た感じだと至る所に散りばめられた違和感の嵐って感じです

これが後半生きてくるのかな?

ネタバレなしのレビュー見てみたところ『2回観た方が良い』とのこと

明日ゆっくり続きを観たいと思います

 

てか、今日動物園の社員さんからLINE来て

土曜日出勤要請されちゃいました💧

出る予定だったスタッフが身内の不幸でお休みだそうです

何も無いのは分かってましたが一応予定確認したところ見事に何もなし!

終日フリーでした

出勤させて頂きます……🙄

 

f:id:rie563:20220511230811j:image

本日水曜日はおじいちゃんのお弁当

生姜焼き、卵焼き、ウインナー、ブロッコリー、ごまふりかけごはん

生姜焼き美味しそうです(´﹃`)

明日は私の担当

寝坊しないように頑張ります- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸

 

おやすみなさ〜い_(-ω-`_)⌒)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村