rie563の日記

日常生活の記録

>

ブルーミーからmedeluへ💐

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

ちょっとお久しぶりになりました

体調崩してました

先週一週間は仕事を休み(有給消化もあるけど)ゆっくり相撲観戦していました

いやー今場所は平幕力士の活躍が凄かったですね!

まさかの尊富士優勝🏆

新入幕力士の優勝は110年振りですって

優勝争いをしていた大の里にしても二場所目ですからね

若い力士の活躍で大いに盛り上がりました

そんなわけで先週一週間はほぼ家でのんびりと過ごしました

気付けばもう3月も終わりに近付いてますね

あれ?桜はまだ咲きませんか?

今年は遅いのかな?

そういえば、最近お花の定期便を今までの「ブルーミー」から「medelu」に変えました

何年も続けてるとお花の種類に新鮮味が無くなりちょっと飽きてきたのと、

単純にお値段が安いからです

と言ってもブルーミー→ 825円

medelu→ 698円

なので127円しか変わらないんですが

お花の本数同じだし、システム的にもほぼ同じ

ならば長く続けること考えると少しでもお安いほうが良いかなーと

初めてのmedeluがこちら

↓↓↓

f:id:rie563:20240327144712j:image

ポスト投函と置き配、手渡しが選べますが

まずはブルーミーと同じポスト投函でお願いしました

あまりにも箱が小さく「ホントに3~4本入ってんのか?」と不安になりましたが

開けてみるとこんな感じ

f:id:rie563:20240327145027j:image

お〜✨️

こういうことか!

ブーケ型💐じゃなく、1本1本のパターンか!

これなら安定感あるしお花も傷みにくそう👏

で、こんな感じで飾りました

f:id:rie563:20240327145151j:image

ラナンキュラスユーカリ、カスミソウ、スターチス

4本入っていてボリューム的にも丁度よく、なかなか良い

しばらくはmedeluのお世話になろうと思います

 

明日はネイル!

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村