rie563の日記

日常生活の記録

>

イヤミス祭り📚

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日はずっと雨降ってます

午前中降ってなかったからチャッピーのお散歩行っちゃおうと思い立ち

外見たら既に降り始めてました 

遅かった……💧

今日からGW

いかがお過ごしでしょうか?

私は土曜日感が半端ないです

朝起きてテレビつけたら『スッキリ』やってて『あ〜😮』って感じです

その後もちょっと気を抜くと土曜日感が……

でも毎回金曜日だと気付く度にあと2日休みなのがなんだか得した気分でした

 

ところで昨日KindleUnlimitedで本を漁ってたら大好きな作家さん、真梨幸子さんの本が何冊もダウンロード可能になってました

喜び勇んでいくつかダウンロードしましたのでご紹介します

f:id:rie563:20220429182513j:image

タイトルからして面白そう

レビューのハッシュタグには#ドロドロ#気持ち悪い#タワーマンション#イヤミス等大好物のワードが並んでます

楽しみ😆

f:id:rie563:20220429182625j:image

こちらは『The 魔性の女』の話らしい

面白そう😆

f:id:rie563:20220429182850j:image

これは短編みたい

表題作の『カンタベリーテイルズ』がとにかくよく出来てるそうです

f:id:rie563:20220429183124j:image

レビューによると『サイコパスホラー』とのこと

大好物です✨

 

以上4冊です

どれから読もうかしら?

 

f:id:rie563:20220429231532j:image

昨日お花の定期便が届きました💐

カーネーション

スターチス

タマシダ

母の日だからカーネーションですね

f:id:rie563:20220429231703j:image

前回届いたアリウムとソリダコがまだいけそうだったのでこんな感じに……

津軽びいどろの一輪挿しは素朴な草花系の方が合うのかも?

良い感じです

 

明日は午前中チャッピー美容院

午後からママ友とごはん

楽しみ☺️

 

おやすみなさ〜い(‘、3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村