rie563の日記

日常生活の記録

>

学費の振り込み💸💰

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

ここ数日気持ちの良い気温の日が続いています

ずっとこのくらいの陽気だったらいいのになぁ

梅雨が今から憂鬱です💧‬

さて、長い長い春休みが終わり

ようやく息子も新学期が始まりました

本当に長かったなぁ

2ヶ月くらい?

一昨日健康診断があり、昨日から授業が始まり……

私もやっと1人時間を満喫出来るようになりました

3月末に授業料の振込用紙が届き

先日年間の学費を振り込んできました

その額ズバリ1,029,940円

プラス振込手数料が800円くらい掛かってたかな?

大学の学費の支払い、我が家のやり方は……💰

初年度分→高校生の間に貯めたお金で支払い【完】

2年生分→大学1年生の間に貯める【完】

3年生分→大学2年生の間に貯める

4年生分→大学3年生の間に貯める

1年間チャレンジ、とりあえず昨年1年は無事に終えました

物価の高騰もあり思ったよりキツかったけど(学費以外に交通費その他諸々あるしね💧‬)

まぁ何とかなりました

必要に迫られれば年間100万貯められるんだ😳って改めて思いました

なんで必要に迫られないと出来ないのか……

小学生時代とか何してたんだい?と思いますね

まさにキリギリスです

あと2年間頑張ります

息子に対しては、こっちも頑張ってるんだからお前も頑張ってくれよという想いです

貴重な大学生活、無駄に過ごすことなく、充実した日々を送って欲しいものです☺️

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村