rie563の日記

日常生活の記録

>

早めのご挨拶☺️

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

年末の忙しさでなかなかブログを書く時間が取れず、このまま年越しか?と思いましたが

やはり1年間お世話になった皆様へご挨拶無しでは……ということで書き始めました

今年も1年早かったです

夏の暑さがついこないだのことのよう

9月くらいから息子の大学受験に翻弄されました

と同時期に動物園の移転が決まり

年末引越しが決まった時には『まだまだ先だし』くらいに思ってたら本当にあっという間

受験のほうは指定校推薦校内選考通ってほっとしたのも束の間

願書の提出から既にいちいち不安で大学に問い合わせしてました

で、願書提出終わってまたほっとしたのも束の間

今度は息子が伝染性単核球症という病気に……

11月はほぼ看病と病院通いでした

運良く振替受験を受けられることになり

無事合格!

入学金と学費の振込を済ませたもののネットで確認するとずっと『手続き中』のまま……

これにも毎日モヤモヤさせられました

まぁそれに関しては未だ手続き中なんですけどね

ただ、入学前教育の案内が送られてきたからいずれ完了になるでしょ?とさすがにもう心配はしてませんが🙄

そんなわけで後半は特にバタバタと通り過ぎて行きました

もはや前半の出来事は全く思い出せません💧‬

先日動物園の退職を決め、今は最後にみんなに渡すミニギフトは何にしようかなーと考えています

来年はもう少しゆっくりと

日々に追われるんではなくもっと1日1日を大事に過ごせたらな〜と思います

ブログは今まで通り続ける予定なので今後ともよろしくお願いします☺️

 

明日はRIZINを観に行き、恐らくブログを書くにしても日をまたぐかと思いますので早めにご挨拶しておきます

 

皆様本年はありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願いします

 

良いお年を!!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村