rie563の日記

日常生活の記録

>

仕事納め☺️

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日で仕事納め!

明日から3日まで休みです!!

こんなにゆっくり年末年始を過ごせるのは何年ぶりだろうか?

もう嬉しくて嬉しくてここのところ私はずっと上機嫌です🎶

明日は夕方から動物園の忘年会でそれも楽しみ☺️

移転先は園長宅兼職場なので、明日シフト入ってるスタッフも仕事終わりにそのまま園長宅で忘年会です

車で行くからお酒は飲めませんけどね💧‬

30日は息子の彼女も呼んでみんなで鍋🍲

ようやくふるさと納税返礼品のお肉の出番です

31日は毎年恒例のRIZIN観戦へ

1日は実家(階下)にみんな集まって夜は1月のお誕生日会もあります

2日は何もない日で3日は義実家へ

ほぼほぼ予定が詰まっていて寝正月というわけにもいかなそうですが楽しみな予定ばかりなのでね

ただ心配なのは食べる予定が満載ということ

正月太り気をつけなければ💦

さぁ、色々あった2022年ももうすぐ終わりますよ!

そろそろ振り返り記事を書いておきたいところですが時間あるかな〜?

書けたら書きます✏️

 

ところで話変わりますが、最近乾燥凄くないですか?

エアコン付けると特にひどくて全身カサカサになります

実はうち加湿器ないんですよ

数年前に処分してそれっきり

空気が乾いてくると目の周りの皮膚が痒くなってきたりしてこれはまずいなと思いまして……

昨夜思い立ってネットで探し回りました

大容量でお手入れが楽で←ここ重要

見た目もインテリアを邪魔しないデザインでなるべくリーズナブルなもの

で、見付けたのがこちら

f:id:rie563:20221228160554j:image

上から水が注げるタイプらしい

容量も申し分なくデザインも良い

なによりレビューが素晴らしい👏

早速ポチろうと思ったら茶色はどこも売り切れ

どっかにあるんじゃない?と思ったけどどう探しても売り切れ

仕方なく譲歩してグレーにしました

f:id:rie563:20221228160734j:image

これもどのサイトでも残りわずかでしたがAmazonで注文しました

すると!なんと!まさかの😱

「注文殺到しちゃってタッチの差で在庫無くなっちゃったよごめんねー」

を物凄く丁寧にした内容のメールが今日来ました……⤵️

諦め切れない私はまた他のサイト巡りスタート

楽天ではどこも売り切れ

Amazonでもなし

公式サイトではもちろんなし

ようやく見付けたサイトで再度注文

今度こそ在庫切れてたよごめんねーのメールが来ないことを祈ります🙏

無いとなるとどうしても欲しくなるよね?

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村