rie563の日記

日常生活の記録

>

師走ですね((((((っ´・ω・`)っ

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は今週で唯一予定のない日でした

といっても夕方の仕事はありましたが

明日は動物園の仕事と夕方歯医者

明後日は美容院

土曜日は息子の眉毛やってもらいに姉の家

日曜日は義実家とM-1グランプリ

年末になるとどうしてこう忙しいのでしょう?

本当はネイルも今週入れたかったんだけど予約いっぱいで来週になりました

来週はホワイトニングも入ってるし

動物園の会議ともしかしたらプチ忘年会もあるかもだし

どっかでチャッピーの病院も行かないと💧

そして子宮がん検診の結果を聞くために電話しようしようと思いつつまだ出来てません

今日掛けようとしたら休診日😵

やっぱ大掃除済ませといて正解だったな

車内とか既に汚されてきてますけどね

まぁそこはあまり気にしないようにするということで……

あ、お弁当は昨日で終了しました

息子、20日の終業式まで学校ないみたいです

今学期最後は私のお弁当で締めました

お疲れ様私!(おじいとおばあも)

先生達は今頃必死で通知表作成してるんでしょうね

今回息子かなり頑張ったので期待大です

あーでも成績上がったらまたなんか買ってとか言われそう🙄

年末年始はありとあらゆる要因でお金が出ていく……💸💸💸

そういえば、こないだ肉ランチしたママ友は年末年始も仕事だそうです

もちろん年末年始お仕事の人は沢山いますよね

休めない職種の方々が働いてくれてるおかげで年末年始もお買い物したり出来るわけですから

しかし彼女の場合

ダブルワークしていてその2つは両方とも年末年始お休みの仕事なんです

1週間くらいフリーの状態になる

『暇だな〜』ってことで敢えて短期のお仕事を探して応募したそうです

凄いガッツですよね

年末年始くらいゆっくりしたら?と言ってみましたが

息子も短期バイト入れて不在だし

旦那は休みで毎日居るし

家に居るよりは働いてお金稼いだ方が良い!

と返ってきました

ご主人と2人で家に居るのが手持ち不沙汰のようです

なるほど🤔

それぞれ事情がありますね( ˘-˘ )

まぁ彼女の場合普段から平気で10連勤とかしてるんで、働くことが苦にならないタイプなんだろうとは思いますが……

まぁ頑張れや〜と言っておきました🤗

 

さぁ明日も忙しくなりそうです

私も頑張ろう

 

おやすみなさ〜い_(:3」∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村