rie563の日記

日常生活の記録

>

ダルさMAX_(」∠ 、ン、)_

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

シフト増えました〜😩

年内は予想通り3回増えてました

1月は2.3.4仕事だ……

嫌だ〜休みたい〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ

年末年始の休み……大晦日と元旦だけ……

え?何それ?

年明け早々3連勤て何?

週2出勤に慣れた体にはキツイな〜

晦日と元旦休めるだけ良しとする?

正月太り阻止出来るから良しとする?

いやいや、全然『良し』じゃない🌀

あーゆっくりしたかった……

と、散々愚痴ったところで

とりあえず明日も出勤です

しかも放牧です

月1回知り合いの牧場へチモシーを購入しに行くついでに馬を遊ばせて貰ってます

牧場はずっと行ってみたかったのでそれ自体はちょっと楽しみではあるんですが

何が心配って馬を車に乗せ降ろしする作業

普通にパカパカ乗ってくれればいいんだけど

これがなかなか強情で……

押しても引っ張っても全然乗ってくれない時あるんですよね〜

降りる時も勢いよく降りられると怖いし😱

無事帰って来れるよう祈ってて下さいm(_ _)m

さて、そんな中今日から新人さんが入りました

久しぶりの新人さんです

今回は男性

若く見えるから学生さんかと思ったら27歳で結婚もされてるそうです

真面目そうだし適応能力ありそうだし

まぁいい感じの人でしたよ

ただ、結婚してるとなると私達みたいに週2.3回でパートでってわけにもいかないでしょうから

勤務形態について明日園長と話をすることになってるそうです

どうなるんだか??

てか、今園長って書いてて思い出したけど明日は会議もあるんだった💧

牧場から帰るのがだいたい15時くらいで17時から会議

1回帰るのも面倒だけど暗くなってからチャリで帰るのも嫌だしな〜

とか考えてるとまたダルさMAXになってくるのでこの辺にしときましょう

こんな時は早く寝るに限りますね

 

おやすみなさ〜い_(:3 」∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村