rie563の日記

日常生活の記録

>

✽・:.. MerryX'mas✽・:..🎄

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日はクリスマスイブ🤶ですね〜

LINEのトーク画面に雪が降り

車のナビに『メリークリスマス』と言われました

私は朝から大忙し

朝息子を部活に送って行き

銀行行って買い物して帰宅

掃除を済ませて夕飯のシチューを作る

洗濯物を片付けた後は息子からの『終わった』LINEをバチェロレッテを見ながら待つ

息子迎えに行って帰って来てから今度はネイルへ

ぼーっとしてたんでしょうか?

ネイルサロンの入ってるビルを間違えました……

もう5.6年は通ってるんですけどね💧

私の通ってるネイルサロンはビルの4階にあるんですが

階段上りながらなんか違和感……

あれ〜?2階のお店変わったんだ?

あれ?3階のお店も??

4階……店違う!

がっつり4階まで上ってから隣のビルだって気付きました

階段降りて隣行ってまた4階まで上って

無駄な体力使ったな〜ʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ

到着した時は息切れでした

で、今回のネイル

f:id:rie563:20211224220855j:image

何となくシンプルネイルにしました

年末年始だからちょっとだけ派手にしちゃおうかなーとも思ってたんですけどね

やっぱシンプルが落ち着きます

ネイル終わって家着いたらまた夕飯準備

簡単なもの並べただけですけどね

一応クリスマスっぽいメニューにしてみました

f:id:rie563:20211224221357j:image

ちょっとはクリスマス感出てますか?

ほろよいと一緒に美味しく頂きました😋

クリスマス感といえば

今日今年最後のお花の定期便が届きました

f:id:rie563:20211224222136j:plain

前回届いたお花がまだ元気だったので今回は分けずにそのまま

何となくクリスマスっぽい色合いです

そしてクリスマスが終わればすぐ年末ですね

年末といえば格闘技

今日ビッグニュースが届きました

那須川天心選手と武尊選手の試合がとうとう決定致しました👏👏👏👏👏

来年の6月だそうです

本当は大晦日に生で見たかったけど

準備期間長い方が2人とも最高のコンディションで臨めるだろうし良かったのかなと思います

さて、どっち応援しようかな〜

考えただけで血湧き肉躍る🔥

楽しみ〜😊

 

明日はなんにも予定ないのでゆっくりしようと思います!

 

おやすみなさ〜い⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩( ¯꒳¯ )ᐝ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村