rie563の日記

日常生活の記録

>

最終回 📱 📺

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は美容院へ行ってきました

今回はなんと姉と予約が被りました

姉は10時から

私は12時から

ずっと同じ美容院へ通ってますがかなりレアです

だいたいメニューも同じなので私より1時間ぐらい早く終わって帰っていきました

てか、明日も会うんですけどね

最近ちょっと会い過ぎな気がします

今日美容師さんが言ってたけど

クリスマスって美容院暇らしいです

直前になると予約入りだすみたいなんで

やっぱあれですかね?

もしかしたら予定入るかも?と思って一応空けておくんですかね?

で、何も予定ないな〜美容院行くかな

って感じでしょうか?

確かに気持ちは分からなくもない

クリスマスに美容院って何となく寂しい

今年は丁度週末ですしね

と言いつつ私は24日ネイルの予約しましたけど🙄

とにかくこれでこざっぱりと新年を迎えられます✨

ところで昨日バチェラーが最終回を迎えましたよ😆

私は今回のシーズン4が初バチェラーでしたが

かなり面白かったですね

とにかくツッコミどころ満載で黙って見ていられないので

最終的には息子まで巻き込んで見ました

しかしやはりあれは男子より女子

気の合う女友達で集まって見るのが1番面白いだろうな〜

相当盛り上がりそうです

前シーズンのも見てみようかな

逆バージョンのバチェロレッテも気になる

ちなみにシーズン4のバチェラーはバチェロレッテに出てたらしい

選ばれる立場から選ぶ立場になったわけですね

選ばれる側だったバチェラーにもちょっと興味あり👀

気になった方は是非!!

そして最終回といえば

今日『最愛』がとうとう最終回を迎えました

この一週間

ネットで出てる様々な考察を読みふけっては

『なるほど💡』『その線もあり🤔』

などと揺さぶられておりましたが……

ん〜もうちょっと見たかった

ネタバレになるので詳細控えますが

1番恐れていた結末にはならなかったのが救い

しかしもうちょっと見たかった

せめてあと30分欲しかった……

良いドラマの最終回とはそういうものか

終わっちゃうと寂しいものです

これはもしかしたら劇場版ありかしらね?

と期待してみる!

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村