rie563の日記

日常生活の記録

>

コインパーキングあるある(ない?)

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は気温自体は低かったもののなんだか蒸し暑い日でした

湿度高くなってきてますね〜

そんな中、私は今日は念願の美容院へ行ってまいりました!

12時からの予約で珍しく時間通りに着き(いつも5分くらい遅れる)、工程通り順調に進み

今日は割と早めに帰れそう〜と思っておりました

ヘッドスパを堪能し

マッサージを堪能し

『最終チェックしますね〜』

……え?待てよ??毛先ワンカールは??

私の本日のオーダーは

縮毛矯正

カット

カラー

毛先ワンカール

しかし!デジパした記憶がない😳

いくら私がぼんやりしてるとはいえそのぐらい分かるぞ!?

小心者のためそこまでは言ってませんが

とりあえず証拠としてスマホのネット予約画面を見せました

で、そこからデジパ

プラス1時間半くらい掛かりました……

結局終わったのが17時

5時間て!

オヤツ持ってってたとはいえお腹ペコペコですよ

あまりにも美容院にいる時間が長かったのでiPadで雑誌何冊も読んじゃった

雑誌見ると服やらバッグやら購買意欲掻き立てられますね

これからの季節かごバッグなんかいいじゃん?

欲しいじゃん?

とか思ってついスマホで探すよね

ポチるよね……

↓↓↓

f:id:rie563:20210507194235j:image 

これ、クロエのかごバッグなんですけど

破格の値段なんですよ

なぜ??って思ったらキッズ用だった

確かにそう言われればおリボンの花刺繍とかキッズっぽいかも🤔

でもこれ全然大人でもイケますよね?ね?ね?

もし持ってみて顔とのギャップが見受けられたらおリボン外す……かも?💧

 

そして帰りは雨……美容院帰りの雨って嫌ですね〜

駐車場まで歩きコインパーキングの精算

自分の車停めてる枠の番号を確認してっと……

6番ね〜精算ボタンポチ☝️

お金入れる

お釣り取る

車へ……

……あれ?ロック版が下りてない

え?まさかの??

私の車の枠8番じゃん……

そう。隣の隣の人の精算をしてしまったってわけ

私これ人生で2度目です

見ず知らずの隣の隣の車の人

私からのプレゼントです

受け取って下さい……ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

 

f:id:rie563:20210507210734j:image

今日のお弁当

明太子スパ(冷凍)、ポテト(冷凍)、卵焼き、ブロッコリー、のりたまふりかけご飯

まぁいつものお弁当です……

 

おやすみなさ〜い(´-﹃-`)Zz…

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村