rie563の日記

日常生活の記録

>

明日は給料日💰&美容院💇‍♀️

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は祝日だったんですね

うちは夫休日出勤、息子は毎日が休日

私は普通に仕事休みの日

というわけで祝日感ゼロでした

明日の給料日を前にして

なんと!

私の財布には現在100円以下のお金しか入っていません😳

凄いですよねー

ビックリです

自分の給料とかカード払いのためにプールしてあるお金とかあるにはあるんですがそれとこれとは別にしておきたいというか

今日使おうが明日使おうが同じなんですけどね

きっちり給料日で区切りたいという意味の無いこだわりです

なので今日は財布の中身数十円で1日過ごしました

もちろん外出てません

チャッピーのお散歩と、メルカリ発送のため歩いてコンビニ行っただけ

1円も使わず1日過ごすのもなかなか良いものです

明日は可哀想な財布にお金を入れて空腹を満たしてあげようと思います

午前中早めに銀行行って12時から美容院

忙しい1日になりそうです

今回は前回同様縮毛矯正プラス毛先ワンカールをお願いする予定です

時間掛かるだろうな……

帰宅は18時頃だろうか?

長丁場に耐えるためおやつを忘れずに買って行かなければ(´-ω-)

 

それでは本日はこの辺で

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村