rie563の日記

日常生活の記録

>

美容院で本1冊読み終わった📖

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は美容院へ行ってきました

なんだか道路が混んでていつも停めてるパーキングに着いたのが予約時間ピッタリ位でした

しかも駐車料金値上げしてた💧‬

最大料金500円で格安!だったのに600円になってました

値上げの波がこんな所にまで……

パーキングから美容院までは目と鼻の先なので急いで向かい、3分遅れくらいで到着

なのに今日は前のお客さんが押してたようで20分くらい待たされました

そうと分かってたらゆっくり行ったのにな〜

途中途中でもちょこちょこ待たされ終了したのが17時くらいだったかな?

もう夕飯はお弁当買ってっちゃおう!と思い家の近所のローソンに寄りました

お弁当を選んでたら『 100円引き』のシールが貼ってあるものがあり、迷わすそれをカゴへ

他にもなんか買おうかな〜と店内ウロウロしてると

60代くらいのおじちゃんが2.3人微妙な位置で立ってる

何か選んでる風でもないしなんだろ?

ちょぴり邪魔🌀

と思いつつまたウロウロしてるとその中の一人が不意に近付いてきて小声で言いました

『 余計なお世話かもしれないけど、そのお弁当半額になるよ』

『 え!マジっすか!?』

『 そう、今レジに居る子がシール貼ってたから、レジ終わったらそれも貼ってくれるよ。待ってた方がいいよ。』

『 ありがとうございます😆待ちます!』

カゴに入れたお弁当をそーっと棚に戻し店員さんがレジ終わるのを待ち、半額シールを貼ってもらいました✨️

親切なおじちゃんありがとう

邪魔とか思ってごめんなさい

ちょっと嬉しい出来事でした🍀

ちなみに髪の毛の仕上がりも上々

満足です!

 

明日は息子のパソコン買いに行きます💻

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村