rie563の日記

日常生活の記録

>

プチ臨時収入💰

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は暖かいですね〜

お天気は曇りがちですが

今週末こそお花見!😊🌸🍡

と思ったけどやっぱ予定が立て込んでて無理そうです

今年は行けないかな〜……

ところで最近チャッピーがなかなかごはん食べなくて困ってます

フードに飽きちゃったのかな?

リンディーが亡くなってからはフードにも更に神経質になり、色々調べた結果モグワンを定期購入するに至りました

f:id:rie563:20220330152027j:image

ヒューマングレードの原材料使用、グレインフリー(穀物不使用)、着色料香料不使用というもの

食いつきもずっと良かったんですが

ここ1週間くらいはなかなか食べない日が続いてます

チャッピーのごはんは朝と夜

朝はだいたい7時から8時くらい

夜は20時にあげてます

特に食べないのが朝で、今日なんて食べたの14時頃ですよ?🤷‍♀️

まぁ最終的には食べてるのでそんなに心配はしてませんが……

リンディーと違うところは最終的には食べるということ

リンディーは出しっぱなしで時間の経ったフードは絶対に食べませんでした💧(新しいのを入れ替えてあげると食べた)

なんてワガママなお嬢様でしょうね?

その点チャッピーのが偉いかも🤔

トッピング変えてみたりしながら様子見ます

 

昨日嬉しいことに夕方の職場から賞与を頂きました

明細には賞与とあったけど厳密にはなんて言うんでしょうね?

年度末のご褒美的な?

金額は1万円💰

実際振り込まれるのは明日です

臨時収入は嬉しいですよね✨

何に使おう〜って思ったらちょうど息子の英検申し込みがあった……

それで消えるか……

でもあれなんですね

英検って準会場で受けるとだいぶお安いんですね

今回英検対策で通ってる塾で受けることになったんでお安く済みそうです

知らなかった(゜д゜)

 

さぁ明日行けば休みだ🤗

お仕事頑張りましょう

 

おやすみなさ〜い_(-ω-`_)⌒)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村