rie563の日記

日常生活の記録

>

休みの日は休もう_(-ω-`_)⌒)_

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

朝から暑かったですね〜

9時頃暑くて起きました

昨日頂いたドッグフードの試供品を早速与えてみたいんだけど

そのせいなのかな?

朝方吐く気配で起こされることもなく熟睡出来ました

食いつきも良いし、このまま使い切るまで吐かなかったらフード変えてみようと思います

今回頂いた試供品は

f:id:rie563:20210718202225j:image

ロイヤルカナン消化器サポート

f:id:rie563:20210718202249j:image

プリスクリプションダイエット

この2種類でした

交互にあげてみたら今のところどちらも喜んで食べてます

お値段的にはロイヤルカナン3kgは4700円くらいがAmazonで最安

プリスクリプションが同じく3kgで4300円くらい

ずっと与え続けること考えると少しでもお安い方が良いのかな〜

どちらも獣医さんがお勧めしてくれたものだし🤔

今買ってるフードと比べると相当高いのでチャッピーには普通のお安いものを食べてもらうつもりです💧

2匹分はキツいよな〜……

てか、どちらもダイエット効果ありのようでそっちも期待です

リンディー太り気味なので🙄

 

さて、そんなわけで朝はゆっくり起き

ゆっくりごはんを食べ

ゆっくり家事をして

気付けば13時過ぎ

一応化粧はしたものの外の暑さに怯んでどっか出掛ける気にもならず

ソファでダラダラしてたら寝ちゃいました

起きたら16時😳

ほぼ1日終わってます

とりあえずまだお昼ごはんも食べてなかったので急いでマックへ🚗 ³₃

 

f:id:rie563:20210718203617j:image

なんかマックの袋可愛いですね

ダブルチーズバーガー、ポテト、ナゲット、マックシェイクとコーラ

おなかいっぱい食べました😋

夜はおうち美容室

息子の髪切りました

今回我ながら上手くいった感じ

確実にスキル上がってるのを実感しております

そんなわけで

ほぼほぼ外に出ることなく過ごした日曜日でした

おやすみなさ〜いヾ(:3ヾ∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村