rie563の日記

日常生活の記録

>

お仕事ダイエット(›´ω`‹ )

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

朝からクソ暑いですね

こんな気温じゃ犬の散歩行くタイミングもないです

朝5時とかなら行けそうだけど不可能だし

夕方になってもまだまだ暑い

こうなったら夜ですかね?

確か昨年も真夏は『犬の散歩無理』ってタイトルの記事を書いた気がします

しばらくお休みかもしれません……

 

てか、はてなブログ

またちょっと変

自分のブログ開いてるのに右上に『読者になる』って出てる

そういうもんだっけ?🙄

前は出てなかった気がするんだよな〜

なんかその『読者になる』が違和感でずっと気になってる

それだけで別に書いたり読んだりスターやブクマ付けるのに不都合ないからいいんですけどね

とにかく違和感🙄

 

あ、今日仕事でめちゃくちゃ汗かいたせいか体重1kg減ってましたよ

作業着にしてるシャカシャカのズボンがサウナスーツの役割をしてるのかも?

夏は仕事行くと痩せます

まぁ帰宅後すぐにコーラで取り戻しましたけどね

汗だくで仕事してちょうど炎天下の13時過ぎに必死でチャリ漕いで帰宅

からのシャワー

からのコーラ

肉体労働も悪くないな〜と思う瞬間です

ただ、夕方の仕事は事務なので

疲れて仕事中眠くなっちゃうんですけどね

 

今週は木曜日から祝日に入るんですよね?

25日が給料日の人はめちゃめちゃ前倒しですね

うちですけど……💧

なんか調子狂っちゃうな〜

 

そんなこんなで今日もお疲れ様でした!

 

f:id:rie563:20210719205432j:image

今日のおやつ

ロイズの石垣の塩チョコレート

塩っけと甘いチョコの組み合わせがたまりません

疲れてる時に最適😋

 

おやすみなさ〜い_(:3 」∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村