rie563の日記

日常生活の記録

>

㊗️!!梅雨明け!!(ノ・ω・)ノ⌒☔~

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

やっと!ようやく!

関東甲信越地方も梅雨明けました〜٩(๑>ᴗ<๑)۶

今日は朝から晴天につき

シーツ洗って布団干して(私のシーツはこないだのリンディーオシッコ事件で洗ったので除く)

達成感極まりない✨

暑くなると犬の散歩も大変ですが、ワンちゃん飼ってらっしゃる皆さんは真夏のお散歩いかがされてますでしょうか?

時間帯を工夫されてるんですかね?

早朝?夜?

うちは基本お散歩時間が午後から夕方なので
昨日の時点で犬達かなりバテてました💧

地面に近いから暑いだろうな〜

かと言って早朝散歩も難しい.......

となるとやっぱ夜かな〜?

リンディーのが歳なのにチャッピーのがバテてるwww

まだまだ若いもんには負けねーよって感じですかね?😆


ところで全然話変わりますが

私が3月に行く予定だった米津玄師さんのライブ

9月、10月に延期になっていた公演も全て中止になったそうです

私が行く予定だったのはさいたまスーパーアリーナで、そこだけは元々中止になってたんだけど

結局全て中止とのメールが昨日来ました

それに伴って

スーパーアリーナ分の『次回ツアー優先先行予約』も無効になってしまいました〜(T_T)

まぁ全部の公演分を次回優先予約にすることも難しかったんですかね〜

9月10月の延期公演を楽しみにしてた方々もガッカリしていることでしょう😞

まぁしょうがないよな〜

9月って言ったらもう来月だもの.......

それまでに収束なんて有り得ないだろうし🙄

で、中止の連絡と共にこんな情報が✨


www.oricon.co.jp


ふぉーとないとでばーちゃるいべんと??


え?何それ??(゜д゜)

フォートナイトってゲームか?

そこでイベント?ライブ?

どんなん??

全く想像出来ないんですけど.......

とりあえずしましたよインストール!

ものすご〜く、時間掛かりましたけど💧

そして、当日も混み合うでしょうし、まぁ早めにログインしておくべきみたいなことは書いてありましたけど

そんな事書いたらみんな早めにログインするんじゃ??🙄🙄🙄

幸い7日の金曜日はお仕事お休みの日なんで、
ここはイライラ覚悟で頑張ってみようかと思います( ˙꒳​˙ )


f:id:rie563:20200801182037j:plain

缶バッジ試作品だそうです

う〜んちょいダサ?
と思って自分なりに作ったやつ提案してみました

f:id:rie563:20200801221344j:plain

こんな感じ

動物によって枠をハート型とかポップな感じとか変えたら可愛いかな〜とか.......

ちなみに私は缶バッジよりモフモフのぬいぐるみが欲しいです🥰

おやすみなさ〜い(。´-д-)。o○Zzz


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


rie563の日記 - にほんブログ村