rie563の日記

日常生活の記録

>

チャッピーよお前もか……( ゚д゚ )

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

いや〜昨夜はよく寝ました

リンディー快方に向かってるようです

とりあえず一晩中おトイレ行かずに乗り切りました〜✨

ただその後まだ通常の💩は出てないのでそれ確認したら晴れて全快かな?と思ってます

というわけで病院は当初の予定通り(自分の中での予定)仕事のない金曜日に行こうと思います

イボのほうね🙄

しかし……

リンディー元気になったから久しぶりにお散歩行ったら今度はまさかのチャッピーがユルユル💩……

うちの犬達どうした??

やっぱ狂犬病予防接種の副作用かな🤔

ただチャッピーのほうはそこまで酷くなく、しょっちゅうトイレに駆け込む感じでもないからまだ良かったですが……

何を隠そうチャッピー人生(犬生?)初の下痢!

もうすぐ4歳になりますが

今まで1度もなかったんですよね〜

と、連日💩の話ばかりで申し訳ないのでいい加減話題変えましょう

 

またドラマの話ですが、先週からスタートして今日2話目のドラマ『大豆田とわ子と3人の元夫』

1話目の視聴率良くなかったという記事を見ました

私的にはまぁ分からなくもないというか……

好きな人は好きだけど一般的に広く楽しませられるかと言ったら微妙かも?

現に一緒に見てた夫は『これ面白い?全然面白くないんだけど💧』と言ってたし

かと言って私も『え!面白いじゃん!』とまでは言えず

『んー面白いというか興味深い?』ぐらいの曖昧な返答をしましたし🙄

とりあえず面白いのかどうか見極めるために次も絶対見ようとは思いましたけどね

てことで今日の2話目も録画しました

あ、『着飾る恋には理由があって』も録画しました

今回は気になるドラマ1話目制覇していきますよ〜(見続けるか否かは別として)

 

そういえば、今週と来週は動物園週一勤務です

木曜日のみ

なんか凄くゆったり

昼間時間がある

今日なんか洗濯機のパイプ外して掃除しちゃったり✨

夕方まで1人の時間持てるなんて幸せ

でもちょっとだけ寂しいかも?

そろそろ動物達に会いたいです

明後日仕事行くの楽しみ😊

 

f:id:rie563:20210420160417j:image

本日火曜日は私のお弁当

唐揚げ(冷凍)、ポテト(冷凍)、ほうれん草炒め、卵焼き、ゆかりふりかけご飯

実は今日寝坊しまして……

このお弁当所要時間10分

冷凍食品駆使して早く作るのだけは上達したみたいです‪✌︎('ω')✌︎

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

オマケ

f:id:rie563:20210420160720j:image

靴下で遊ぶリンディー

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

rie563の日記 - にほんブログ村