rie563の日記

日常生活の記録

>

エンドレス家事 ∞

今日は息子学校休み私も仕事休みなので朝ゆっくり寝た〜

 

でも9時頃には起きたかな

その後朝のルーティーンの家事を色々やって(細かく書くとキリがないので)

洗濯干し終わったところで

 

11時頃朝(昼?)ごはん

 

f:id:rie563:20190907154650j:image

 

ホットケーキ

 

その後息子に髪を切って欲しいと言われ(ここ半年くらい私が切ってる)まぁ1時間弱

 

掃除機かけて拭き掃除して13時頃

 

リンディーの皮膚炎がだいぶ良くなってきてカサブタになってきてるんだけど、

それをお風呂でふやかして取ってあげて下さいと言われてたのでリンディーお風呂へ

 

f:id:rie563:20190907155149j:image

f:id:rie563:20190907155156j:image

 

可愛い·····

 

乾かしてブラッシングしてるあたりで荷物届き息子に受け取ってもらう

 

届いたのが

 

f:id:rie563:20190907155342j:image

 

カリモク60のロビーチェア

座面!

 

右が犬達に散々掘られて穴が開いてしまったやつ

 

そして

 

f:id:rie563:20190907155552j:image

 

オットマンもボロボロだったからこないだ買い替えて、座面は受注生産で1ヶ月待ちだった

ソファー全体を買うと68256円

座面だけなら22300円で済む

 

意外と違和感なく満足!

 

そんなことやってたらもう15時頃

 

息子にお腹空いた〜と言われて

お昼ごはん

 

作って食べ終わって16時頃

 

洗濯取り込んで犬達お散歩連れてって

買い物行って夕飯の支度·····

 

ほんと家事エンドレス

 

ずっとなんかやってんじゃん(T_T)

 

主婦ってほんと、休みない

みんなそうか〜·····

 

フルタイムでお仕事してるお母さん

尊敬します。

私がフルで働いたら洋服爆買いしちゃいそう(><)

 

明日もエンドレス頑張ろう

 

あ、でも明日はネイルだ🎵

気分転換にちょうど良い👏

 

一応クイズやっとくか💡

 

明日私は足のネイルを塗り直します

さて、何色でしょう?🤔🤔🤔🤔

(しょーもない(笑))

 

答えは明日のブログで!

 

あーそしていよいよあな番最終回!!

楽しみですね〜ワクワクしますね〜

ネイルサロンでも独自の考察ぶちかましてこようっと( ´艸`)

 

 

今日もお疲れ様〜!

 

おやすみなさ〜い(*_ _)zzZ