rie563の日記

日常生活の記録

>

フォトコンテスト採用写真はまさかの.......‼️

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

7月も終わり
明日から8月ですね〜

トイレのカレンダーをめくったらこんな絵


f:id:rie563:20200731182334j:plain

これ完全にオリンピックだよな〜

このカレンダー制作した時は世界がこんな状況になるなんて考えもしなかったでしょうね

2020年8月はオリンピックで盛り上がってる予定だった

予定は未定ですね🙄


しかし今日は暑かった〜

お昼くらいまでは不安定なお天気でしたが

午後から『夏』でした☀️😖☀️

週間天気予報も明日以降雨マークないし、これはいよいよ夏来るか?

大人になった今でこそ夏を許容出来るようになりましたが

昔は夏が大嫌いでした

小さかった頃(幼稚園くらい?)うちにはクーラーというものが無く、暑くてギャーギャー泣いてたのを覚えてます

夏が嫌いなので夏の食べ物も嫌い

イカ冷やし中華もかき氷もそうめんも特に魅力を感じません(それは今でもそう)

夏だろうとなんだろうとガンガンにエアコンかけた部屋で熱い食べ物を食べる方がいいなぁ〜

そして夏の音楽

TUBEはとにかく嫌いでしたね〜

夏バンザイ🙌🏼みたいな曲ばっかだったじゃないですか〜?

そんなわけで夏嫌いな私でしたが

20歳くらいからかな〜?

海だプールだって遊びに出掛けるようになってからは

『夏も悪くないな〜』

と思えるようになりました

夏ならではの雰囲気もなかなか良いもんだなと.......

花火とかね🎆

似合わない浴衣着てみたりもしましたよ

まぁ今年はイベント事も全て中止だと思うので

自粛の夏となりそうですね

頑張って乗り切りましょう


あ、自粛といえば💡

息子の高校のPCR検査受けた生徒2人

陰性!でした✨

いや〜良かった〜( ღ´⌣`)ホッ=3

今朝高校からメールが来ました

終業式はZoomで行うそうですが、夏休み中の部活動は通常通り行えるようです

今朝息子に知らせたら凄く嬉しそうでした〜

本当に良かった☺️

とりあえず無事に夏休み入れて学校側もホッとしてるんじゃないでしょうか?


ところで先日行われた『動物園フォトコンテスト』

私の写真も採用されてました😆

どれが採用されたかというと.......


f:id:rie563:20200731182008j:plain


なんとこれ!🐔🐤

缶バッジになるそうですw

採用嬉しい〜✨

売れるかどうかは別だが.......

.......しかしこの親子は擬似親子だけど良いのかな?🤔


おやすみなさ〜い_(┐「ε:)_

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村