rie563の日記

日常生活の記録

>

花火大会🎇より格闘技🥊

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今朝起きてスマホを見たら見慣れないアイコンがあって『?』となりました

開いてみるとTwitter

そういえば名前変わるって言ってましたね

それにしても違和感凄い💧

青い鳥の方が爽やかでいいなぁ〜

話変わりまして、週末は隅田川の花火大会があったようですね

うちの近くでも、昨日花火大会が行われました

なんと4年ぶり!!

行きたいな〜とは思っていたんですが

前日悩みました

この暑さでしょ?行くとしたら自転車でしょ?

4年ぶりってことは相当な混雑が予想されるでしょ?

どうする??

そして昨日はちょうど超RIZIN2の開催日

対戦カードを見直すと、どれも興味深い……

涼しい自宅で配信を楽しむ?

それとも花火大会??

迷った末涼しいRIZINを選びました

PPV料金は前売り(前日まで)で6,600円

更にU-NEXTの無料トライアルに申し込むと600円のポイントが使えて6,000円✨️

多分花火大会に行ったとしても屋台でこのくらい使うだろうし

何より涼しい方が良い

我ながら懸命な選択でした

めちゃくちゃ良い試合ばっかりだったから🙆‍♀️✨️

膠着試合が無く、判定も少なかった

判定までもつれた試合も全て動きがあって最後まで戦い抜いた面白い試合でした

最近は相撲に興味が向いていましたが

やっぱり格闘技は面白い

涼しい室内で観たはずなのに

家族3人の熱気のせいか?

家の中が異様に暑かったです💦

今日は涼しかったけどなんでだろ?

やっぱ熱気のせい??

今から大晦日が楽しみ😊

今年も家族揃って行く予定です!

 

さて、今日で7月も終わり

明日から8月ですね

息子は今週にはようやくテストが全部終わるのかな?

大学生の夏休みは遅い🐢💨

うちの息子の大学だけ??

その代わり新学期始まるのも遅いみたいですけど……

今年の夏はバイトと教習所で終わりそうです

免許取れるのはいつでしょうね〜?

 

おやすみなさ〜い_(:3 」∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村