rie563の日記

日常生活の記録

>

挫けそうだ……

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

いや〜昨日は参りましたよ💦

ホワイトニングに行ったはいいけど

いつも以上に痛みが酷くて💧

あ、ホワイトニングって施術後

多かれ少なかれ痛みが出るんですけどね

だいたい数時間後くらいから出始めて翌日にはすっかり消失するんですけど

知覚過敏のような痛みでね

いつもはちょっと痛いな〜くらいでそこまで気にならないんですが

昨日は酷かった!

3時間後くらいから痛みだして、どんどん酷くなって頭痛にまで繋がって……

我慢できなくて頭痛薬飲んだんだけどあんまり効かなくて😢

今朝にはすっかり良くなりましたが

やっぱり時間が長いからかな?

以前通ってたサロンでは長くて20分だったんですよね

今のとこは40分と倍

でもお値段は前のところより安いんです

とってもお得ではあるんだけど

痛みがな〜……

次行く時は施術前に相談してみようと思います

おかげで昨日はブログどころじゃなく

せっかくの休みでしたが痛みに耐えつつ横たわって過ごしました

しかし美容系ってだいたい痛み伴うよな〜

脱毛にしてもハイフにしてもホワイトニングにしても大なり小なり痛みはある

綺麗になるのは大変なのです🤨

 

さてさて、早いもので金曜日

土日はゆっくり過ごします!

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村