rie563の日記

日常生活の記録

>

昨日の日記✏️

皆さんこんばんは🌙*.。

りえです

昨日はなんだか時間がなくてブログおやすみしました

時間がないというか時間は結局作るものなのでまぁ単なるサボりですね

でも忙しかったのは確か

11時半からホワイトニングの予約があり

ボーナス支給日でもあったのでその前に銀行行って〜とか思ってたんだけどいつもの如く間に合わず……

ホワイトニング行ってから銀行行きました

そういえば今回ホワイトニング予約した時

「先日ご紹介頂いたので次回は無料でご利用頂けますよ〜」って言われて

「え!誰??」と思ったら姉でした

確かにだいぶ前に「こういうとこ行ってるよ〜」って教えたことは教えたけど

かなりの時間差で訪れたようです

ともかく20分無料で出来てラッキーでした🍀

そんなわけで「お姉ちゃんありがとう〜✨」とご機嫌で施術を終え銀行へ

ここでもビックリ😳

今回のボーナス、前回より凄く多い‼️

夫から「前よりいいかも?」とは聞いてたけどこんなに多いとは!

手取りで20万以上多かったです💰💰💰

夫よありがとう〜✨

 

で、その後は母と姉と有給で休みだった夫と近所のお蕎麦屋さんランチ

f:id:rie563:20220702180358j:image

私は鴨重セットを食べました

鴨肉の親子丼みたいなやつとお蕎麦のセット

このお蕎麦屋さんは昔から大好きで実家での集まりがあるとよく出前取ってたんだけど

今はご夫婦だけでやってるから出前やってないんです

なので久しぶりにお店に食べに行きました

本当はたぬきうどんが大好きなんですが

あまりの暑さに冷たいお蕎麦にしてしまった

また涼しくなったらたぬきうどんを食べに行こう😋

 

昨日の日記になってしまった

今日のことはまた明日書こうかな

ズレズレになってしまうけど🙄

てか、明日は日曜だっていうのに仕事なんですよ〜💧

そして15時半からネイル

ハードな一日になりそうです

 

おやすみなさ〜い_(-ω-`_)⌒)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村