rie563の日記

日常生活の記録

>

息子の友達の気遣いに感激( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日はなんの日でしょう?

そうです

私のお誕生日です!👏👏👏

また1つ歳をとりました

昨年はオリジナルケーキをオーダーして自らバーティー準備を執り行いましたが

rie563.hatenablog.com

今年は特に何もせず 『出来るだけ家事をサボらせて頂く日』にしよう〜♪♪

と思っていたら……

夫は朝から教習所 (º ⌓º )

普通〜に家事しました……

そして夕方いつものようにチャッピーとお昼寝していると

帰宅した息子の手にはこれが😳

 

f:id:rie563:20220129181026j:image

ワッフル*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

息子が持ち帰って来たからてっきり息子からのプレゼントかと思いきや

息子の友達(通称神社マニア)からのプレゼントでした!

気遣いの出来るなんて優しい子だろうか😭

きっと将来良き夫良き父になるに違いない

有望株です

そして息子よ

少しは見習え(ㅍ_ㅍ)

思いがけないプレゼントにすっかり機嫌が良くなった私はついつい流れで夕飯準備までしてしまいました

夕飯の支度くらいは夫にしてもらおうと思ってたんですけどねー

あ、夫も昨日ケーキを買ってきてくれましたよ

f:id:rie563:20220129182130j:image

フルーツたっぷりのケーキ

美味しかった

家事はしてくれなかったけど(根に持ってる)お祝いして貰えることに感謝しなきゃいけませんね

で、私にとっては明日がお誕生日本番です

20日が息子の誕生日、29日が私の誕生日ってことで

合同誕生日祝いで鉄板焼き行ってきます

写真沢山撮ります

乞うご期待!

 

今年1年健康に気を付けて楽しく過ごしたいと思います

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村