rie563の日記

日常生活の記録

>

今のところ元気です🤗

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

台風の影響で一日雨

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は16時半からワクチン接種だったので

それまでにやれることは全てやっておこうと

朝からフル回転でした

と言っても息子を学校に送っていった帰りに買い物済ませたり

帰ってきてから通常の家事に加え夕飯の支度まで済ませたくらいですが……

とにかく副反応にビビってるので

万が一明日全く動けない状態になっても何とかなるように準備をしておかないとと思いまして💧

実際全く動けなくても動かざるを得ない状況になるんでしょうけど

夫はこんな時に限って休日出勤だし

息子も部活の大会で不在

まぁ息子に関しては居ない方が動かなきゃならない用事は減りそうですが( ˘-˘ )

食事系は親にも頼めるしどうにかなるにしても

掃除と洗濯出来ないのは耐えられない

夫が居たら代わりにやってもらえるのにな〜( ˘-з-)チェッ

明日……どうなってるんでしょう?

乞うご期待です!

 

ところで待ちに待ってた今年の『ほん怖』放送日がついに発表されましたね!

みんな待ってましたよね?

待ってませんか?🙄

気になる放送日は23日土曜日です✨

観ましょう〜

 

さて、短いですが今日は早めに寝るとします

明日普通に起きられますように🙏🙏

 

おやすみなさ〜い(´-﹃-`)Zz…

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村