rie563の日記

日常生活の記録

>

サッパリ!!!

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

毎日暑いですね

最近はチャッピーのお散歩、夜行ってます

日中は絶対無理だし、かと言って早起きも無理なので

仕事から帰って色々済ませてからだから21時頃になっちゃうけど

もはや夜しかないですね〜

チャッピーは楽しそうに歩いてます🐾

さて、昨日は念願の美容院へ

超超超、さっぱりしてきました✨️

メニューは、縮毛矯正+カラー(カット込み)

ってやつ

自分的には+毛先ワンカールの予約を入れたつもりだったんだけど、それは入ってなかったみたい

だいぶ前に予約したから当時の私は『ワンカール要らね』って思ったんでしょうね

その分お金と時間が浮いたから良しとしましょう

12時からの予約で

最初待たされた割には16時頃には終わりました

隣でやってたお客さん、私が行った時にはもう居たし帰る時にもまだ終わってなかったけど一体どんな工程だったんでしょう??

美容院は一日がかりですね

ちなみにお値段は23,100円でした

これにワンカールが入ると27,000円くらいになります

お金も掛かるわ……

私の髪の毛にお金を掛ける代わりに夫と息子の髪は私が切って浮かしてるから良いでしょう?

そんなことないですかね?

ともかく髪の毛がすっきりして

顔にかかる毛もそんなに気にならなくなりました

したがって顔も痒くならない

あーほんと最高……

でもやっぱり坊主羨ましい

あ、坊主といえば、また夏の高校野球が始まってますね

埼玉大会もそろそろベスト16くらいまで来てるかな?

息子の母校、今年はどうだろうか?

目指せ甲子園⚾️

 

おやすみなさ〜い_(:3 」∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村