rie563の日記

日常生活の記録

>

着々と……

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は今年最後の美容院へ行ってきました💇‍♀️

これでさっぱりと新年を迎えられます

さっぱりといえば💡

大掃除も着々と進めていますよ

11月頃から忙しい合間を縫って年末やるべきことを少しずつこなしていました

まずは子宮がん検診

子宮がんより筋腫が気になってたんですが

昨年よりまた少し大きくなっているようです

今後の対応をどうするか?

先生はしばらく思案の後「様子見」という判断でした

出血したりしない限りはまた来年受診で良いとのこと

筋腫は大きさよりも位置が問題らしいです

私のはあまり良い場所ではないようで……

何かあったら受診しようと思います

子宮がんのほうは異常無しでした✌️

大掃除は洗面台とキッチン周りとカーテン洗いは終了

あと私の管轄は車の車内清掃のみとなりました

日曜日の昼間にでもやっちゃおうかな?

あ、チャッピーの健康診断も行きました

ついでに予防接種も!

今回の健康診断のメニューは血液検査と腹部エコーとレントゲン

血液検査で若干血糖値が高いと出てましたがこれも様子見

他は問題なしだそうです

なるべく年1回はやっていきたいですね

あとなんだっけ?🤔

カレンダー購入も済ませたし

晦日RIZINのチケットも取れたし

チャッピーのトリミングも予約してあるし

だいぶ前にツリーも出しました

そういえば!

息子のお弁当、いつの間にか終わってました

確か11月末くらいに「もうお弁当ないよ」って言われて……😳

2学期がもう終わりってことね?と思ったら高校生活のお弁当が終了だってさ( °_° )

3学期はほとんど登校しないそうで

行っても午前中なんだって

高3ってそんな感じだったっけ?

「明日が最後のお弁当です」とかやりたったのにな〜

ブログ休んでる間は写真も撮ってなかったんですよね……

最後は誰のお弁当だったかも分からん🌀

さて、今年ももう残り2週間を切りましたね

皆さんにとってどんな1年だったでしょうか?

今年も「1年を振り返って」的な記事を書こうかな?

あ、大学受験絡みのお金の話も書かなきゃ

とにかく体に気をつけて、元気に新年を迎えましょう☺️

明日は焼肉!

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村