rie563の日記

日常生活の記録

>

肉の土曜日M-1の日曜日

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

早いもんで12月ももう半ばを過ぎましたね

M-1グランプリが終わると今年も終わりか〜と思います

昨日のM-1見ましたか?

私は敗者復活戦からリアルタイムで見る予定でしたが

日中なんだかんだ忙しく、結局敗者復活は録画を慌ただしく見つつしかも途中で本戦始まっちゃって全部見れずでした💦

敗者復活戦、公式サイトで点数付けながら見てたんだけど私が見た中では令和ロマンが1位でした

オズワルドのネタは弱いなーと思ったけど1位で突破出来たのはやはり、決勝でオズワルドが見たいって人が多かったんでしょうかね?

どうでしょう?やっぱり弱かったですよね?

決勝のほうは全てリアルタイムで見れました

今年も面白かったなぁ〜☺️

と、まぁM-1の話は長くなりそうなのでこの辺にして……

昨日は予告通り車内清掃終わらせました✨️

マットを全て剥がしてコロコロで隅々までペタペタ

以前は掃除機でやってたんだけどやっぱ細かい部分はコロコロですね

綺麗になりました😊

これで私の担当の大掃除は全て完了

夫の担当は窓拭きとベランダ掃除と換気扇掃除ですが

これらは年始に持ち越しになりそうです

私のほうは終わったからいいや

 

ところで先日の土曜日

夫の同僚夫妻と忘年会してきました🍻

場所は大好きな焼肉屋さん

夫の職場近くにあり、そうそう行く機会もないので楽しみにしてました𓌉𓇋 🥩

f:id:rie563:20221219153350j:image

ここはとにかく牛タンが分厚くて美味しい😋

まるでステーキのようです

ハサミで小さく切ってからいただきました

ハラミもロースも美味しかった!

そして焼肉屋に行くとどうしても食べたくなるのがカルビクッパ

f:id:rie563:20221219153616j:image

これ食べちゃうとせっかくの肉が入らなくなるよなーとは分かっているけどどうしても食べたい!

美味しかったから悔いはないです

あーそれにしても年末年始は太る要素が満載ですね

気をつけないと……( ˘ω˘ )

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村