rie563の日記

日常生活の記録

>

土用の丑の日∈(' ◎ ')∋

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

皆様鰻は食べましたか?

今日は土用の丑の日ですよ〜

私はフライングしちゃったのでだいぶ前に丑の日終わりました

この夏中にもう1回くらい鰻食べたいな〜😋

 

さてさて、今日は台風で順延になっていた高校野球県大会決勝戦でした

10時から開始ということで

その前に家事終わらそうとするも

ダラダラしちゃって結局序盤は掃除しながらテレビチラ見👀

結果

息子の高校勝利!

甲子園出場決定致しました〜👏

2年生も大活躍していて

息子と同じ歳の子達があんなに頑張ってると思うと本当に感動です

一視聴者としてはもうここまで来れたら充分じゃない?頑張ったよ……

と思ってしまいますが

そんなこと言ってはダメですね

選手達の目標は甲子園で優勝することなわけですから( ˘-˘ )

引き続き応援したいと思います

てか、校歌初めて聞いたんだけど

息子は知らないそうです

習ってないとか……

いいのか?そんなことで💧

 

あ、そういえば

夫、ワクチンの副反応出ました

今朝起きたら熱が38度以上

会社休みました

症状は熱と体の痛み

解熱剤を飲むと楽になるようですが

薬が切れるとまた上がる……

結構厄介です

やっぱ出るんですね〜

高齢者より若い人の方が出やすいとか?

まぁ個人差はあるでしょうが

私も一回目からバリバリ熱出そうな気がしてならない

なんかそういうのに過剰に反応しそうな気がする

虫に刺されるとめっちゃ腫れるし、妊娠中つわり酷かったし、薬で蕁麻疹出たことあるし……

関係ないですかね?🤔

接種日の翌日は予め仕事休みにしといた方が良さそうですね

こわいけど時期が来たら覚悟を決めましょう🤨

 

とうとう私の住む埼玉県にも緊急事態宣言が発令されるそうですよ

マンボー歴長いのでそんなに変わらないような気はしますが……

今年の夏は家でオリンピックと高校野球見て過ごしましょう☺️

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村