rie563の日記

日常生活の記録

>

片付けっていきなりしたくなるよね(ノ・ω・)ノ⌒📃~

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

毎日暑いです

晴れてても雷雨あるから洗濯物危険ですね

今朝もビビって乾燥機かけたら全く降りませんでした💧

そんなもんです

 

ここんとこリンディーが食欲不振で困ってます……

ずっと食べてた安いドッグフードは食べなくなったので

試供品あげた時食い付きの良かったヒルズのフードに変えてみましたが

よく食べたのは与え始めて3.4日くらいだったかな?

今では缶詰混ぜても食べてくれなくて……

おやつの犬用ビスケットとか歯みがきガムなんかはがっついて食べるということは

食欲不振というより餌の問題でしょうか?🤔

夏バテ?

人間が夏に食欲落ちるのと同じなんですかね?

先日の血液検査やレントゲンでは特に問題なしの結果ではありましたが……

やはり年齢的なものなのかな?

またフード変えるか?

手作りごはんあげてみるか?

微妙に痩せてきた気がするし何か手を打たないとですね( ˘-˘ )

 

ところで話変わりますが

今日YouTubeでローランドがヒカキンの家に行って断捨離!みたいな動画を見てたんですが

ああいう動画見てると自分も物捨てたくなってウズウズしません?

他にもゴミ屋敷の片付け動画なんかも好きでよく見るんですが

なんか見てて気持ちいいんですよね〜

でも片付けする時何が大変かって

やっぱり分別ですよね

要る物と要らない物を分ける

そして燃えるゴミ、燃えないゴミを分ける

ぜ〜んぶごっそりまとめて捨てていいよ!

って言われたら気持ちいいのにな

まぁヒカキンちは結局ほとんど捨てずに終わりましたけど🙄

内心『捨てろ捨てろ〜』って思いながら見てました……

てか、ローランドってかっこいいですね

全然興味なかったけど言ってること説得力あるし

さすがホスト界の帝王だわ

 

うちの本棚も整理しよう〜

 

そして夏はこれです

f:id:rie563:20210729205721j:image

ほろよい冷やしパイン🍍

飲み始めたは良いがツマミがなんにもなかった😩

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村