rie563の日記

日常生活の記録

>

その名も『イヤミス短編集』ψ(`∇´)ψ

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日も雨です

まるで梅雨のようなお天気ですが

梅雨の時とは湿度が違うような気がするのは気のせいでしょうか?

そこまで髪の毛が悲惨な状態にはなりません

ただ単に縮毛矯正かけたからって説もあります

とにかく雨続きはうんざりなので明日からの晴れマークに期待

犬達散歩連れていきたい……🙏

さて、リンディーの様子ですが

昨日の日中はモリモリとまでは行かずともそこそこごはんも食べて落ち着いてる様子でした

しかし夜くらいから食欲も無さそうで明らかに元気がない(><)

とりあえずお腹空いたら食べれるようにと寝室にごはんを2種類用意して寝ました

不安な気持ちで寝たからか?なんだか変な夢ばかり見ましたね〜

で、朝起きてベッド直しながら『あ、昨日のごはん片付けなきゃ』と、ふと見ると昨日用意したパン粥を食べてる👀

もう1種類のささみジュレのほうは匂い嗅いでやめてました

でもパン粥のほうは完食👏

パン粥といってもあれですけどね

犬用牛乳に小さくちぎった食パン浸したやつ

食べて欲しい一心で好物組み合わせてみました

パンは人間用だけど、この際食べてくれるならなんでも良し!なのです

今日はその後も割と元気そうな様子で安心しました

ホント毎日一喜一憂です

これを繰り返していくんだろうな……💧

でもね〜もっとしっかりしなきゃいけないと思うんですよ

飼い主なんだからしっかりしろと🤨

リンディーの様子ばっかり気にして自分のことを疎かにしてはいけないんです

なので手始めに、忘れてた乳がん検診の予約をしました

年中行事なのにすっかり忘れてました

予約はすぐに取れて、金曜日に行ってきます

あとはここんとこご無沙汰だった読書です

久しぶりにkindle漁ったらだいぶ新刊が増えてて、中でも大好きな真梨幸子さんの作品が沢山ダウンロード可能になってて嬉しい✨

そしてダウンロードしたのがこちら

↓↓↓

f:id:rie563:20210817142005j:image

もう、そのまんまのタイトル

イヤミス短編集』真梨幸子

イヤミス大好きな私としてはかなりときめきます

読み終わったらまたレビュー書きます!

 

おやすみなさ〜い(´-﹃-`)Zz…

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村