rie563の日記

日常生活の記録

>

美容の日 💅🏼✨💇‍♀️✨

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は暖かかったです🔆🔅

息子が学校ある日&10時からカラーの予約

そして15時半からネイルの予約を入れていた為

アラームを6時半から5分刻みにセット

それをことごとく止め続け

7時になってまた5分刻みにセット

またそれを止め続け(いい加減起きろ)

最終的に起きたのは8時くらいでした🙄

息子の学校がね〜1時間遅れの9時45分登校だからね〜9時に出れば間に合うしね〜

まぁ、寝ちゃうよねっ(๑́›ꇴ‹๑̀ )ゝ

 

そんなわけで大いにバタバタしながら家事やら支度を済ませ美容室へ 🚗 ³₃

残念なことに、コロナの影響で飲み物提供とマッサージサービスが無くなってた.......

両方楽しみなやつ〜

コロナめ😤

で、美容室終わりにスーパーで買い物からの家帰ってお昼ごはん作って食べて洗濯物取り込んで片付けて.......

休む間もなくネイルへ 🚗 ³₃

 

今日はこんな感じ

f:id:rie563:20210116182952j:image

ピンク!

グラデーション予定だったけど

急遽ワンカラーに変更

思ったよりピンクピンクしてますね

まぁいっか😝

ネイリストさんと年末年始の話してて大晦日RIZINの話になり

そこから朝倉兄弟の話になったんだけど

12月20日の『僕らの時代』に朝倉兄妹と那須川天心君が出てたそうで.......

ネイリストさんはその時初めて朝倉未来さんを知ったそうなんですね

YouTubeも全く見たことなかったらしく全くの初見

で、いきなりあのキャラじゃないですか?

『え?え?この人何??』

って思ったそうですwww

なんかめっちゃ偉そうだしサングラスだし

なんなのこの人??😳

って🤣

まぁそうなるわな〜( ̄∀ ̄)

軽く説明しておきました💁‍♀️

てか、そのメンバーの『僕らの時代』見たかったな〜

あの番組面白いですよね

日曜日の朝ってなかなか見れない時間帯だけど.......💧

ネイリストさんとお喋りしながらあっという間にネイルを終え帰宅 🏠

なんだかんだ1日終了しちゃいました

やっぱどっちかの予約にしとけば良かった〜

疲れた💧

 

ところで最近私がどハマりしてる作家さん

真梨幸子さん

次はどれ読もうかな〜と探しているとまた新たな発見が!

『フジコ』同様、以前ドラマ版を観て面白かった記憶のあるこちら

↓↓↓

f:id:rie563:20210116184430j:image

これも真梨幸子さん原作でした

確か西田尚美さんの夫役であの方が出てたんですよね〜

『児島だよ!』のあの方.......(名前言っちゃったwww)

なかなか良い演技されてました🤗

それにしても恐るべし真梨幸子さん

ここまで私好みのイヤミス量産してる作家さんなのに全然知らなかった

『ジュンコ』も原作読んでみようと思います

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村