rie563の日記

日常生活の記録

>

人からオススメされたもの💁‍♀️

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

最近、夕方だけ仕事の日はどうもダラダラしがち.......

朝ダラダラ起きて家事も休み休みやってるから終わるのが遅い

こんなことじゃいかん🤨

ってことで今日は順番を変えてみた!

いつもは

洗濯→エクササイズ→掃除→化粧→買い物→夕飯の支度→犬の散歩→洗濯取り込み→自分のご飯→仕事

の順番のところ今日は

洗濯→化粧→犬の散歩→エクササイズ→掃除→買い物→夕飯支度→洗濯取り込み→以下同文

あれ?そんなに変わってないか?

でも順番変えたらちょっとだけサクサク動けたような気がしないでもない.......

いつも繰り返しだと飽きるよね〜

で、他にも自分に対して何か変化を与えてみようと思いまして.......

普段映画とか本とか自分の興味あるものを観たり読んだりしてるんですが(みんなそうか?)

例えば話題になってるドラマとかでも興味無ければ観ないとかね
(『3年A組』とか『逃げ恥』なんかも観てない)

たまには興味無くても勧められたものを何も考えず観てみようと!

こないだネイル行った時にネイリストさんに勧められたのがこれ

↓↓↓

このタイトルがなかなか思い出せなくて検索する時困った💧
『トッポギ?』『トプカピ?』『タッカルビ?』

トッケビ』です
精霊とか妖怪という意味だそうですよ〜
韓国ドラマで続きものです
まず観ないジャンル

でもネイリストさんは『とにかくハマる!』と絶賛だったので、
次ネイル行くまでにシーズン1.2くらいは観とこうかとプライムビデオでダウンロード済✨

あともうひとつは皆さんご存知のこちら

↓↓↓

鬼滅の刃』ですね〜

ここまで色んな人が『面白い!』『ハマる!』と言ってるのだから、ならば観てみましょう!!

こちらも普段の私なら絶対観ないジャンル

プライムビデオでダウンロード済です✨

この2作を観て私がどんな感想を持つのか??

みんなの言うようにハマるのか?
『ちょっとよく分からない​🤔』ってなるのか?

自分でもちょっと楽しみ😏
乞うご期待!!

ちなみに『冬ソナ』(懐かしい)、『君の名は。』は『ちょっとよく分からない』の方でした.......

内容が分からないとかではなく、そこまで流行った理由が分からなかった🤷‍♀️

普通に面白かったけどね😊

映画にしても本にしてもお笑いにしても、人それぞれの感想が違うからね〜

もちろん自分と同じように『面白かった!』と言われれば嬉しいけど、そうじゃなくてもそれはそれで興味深い

どぶろっくがキングオブコントで優勝した『大きなイチモツ』のネタも、姉に言わせりゃ『そこまで面白くない🤷‍♀️』ってなったりwww

というわけで、ちょっと違うジャンルも取り入れてこうかと思います( ̄^ ̄)ゞ

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村