rie563の日記

日常生活の記録

>

花をどこに飾る?💐

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は久しぶりに夜飲みに行ってきました〜✨

超久しぶり!半年以上ぶりですかね〜?

初めて行ったお店だったんだけど、コロナの影響か?ほぼ貸切状態だし

個人経営のお店だからかタバコOKだし
料理も美味しくて最高でした😆

朝から寝坊からの大急ぎで家事
からのネイルだったので、ろくにご飯も食べれないまま.......

あまりにもお腹空いててもう写真撮る余裕もなかった💧

というわけで料理写真は無しです

私としたことが.......

タコの唐揚げ、メンチカツ、肉巻きアスパラ、黒焼きそば、サイコロステーキその他諸々.......

とりあえず全部美味しかった!

今日ネイル行った時ネイリストさんとも話してたんだけど

もう飲食店でもコロナ対策が浸透しているし、そろそろ罪悪感持たずに飲みに行ってもいいんじゃないでしょうかね〜?

別に悪いことしてるわけでもなし.......🙄

まぁ徐々に罪悪感も薄れてはきていますが
なかなかコロナの呪縛が解けるまで時間が掛かりそうですね〜

たまには飲みに行っちゃおーっと

楽しいし🤗

そして今日はなんか、お花を頂いちゃいました

お花頂くことなんて滅多にないし、普段飾る習慣もないので

綺麗なお花に相応しい飾り方をしてあげたいけど、なにぶんスキルが.......💧

とりあえず戸棚の奥から花瓶を引っ張り出して
飾ってみたのがこちら

↓↓↓

f:id:rie563:20200919230254j:plain

あら?

いつものテーブルが華やかに✨

お花って凄い!

そしてもう一個

↓↓↓

f:id:rie563:20200919234834j:plain

こっちはどこに飾ろうか?

そもそも部屋に花瓶が合ってないような?🤔

この花瓶なら白を基調としたインテリアの部屋に飾りたいもんだが.......

うちで白系の部屋って寝室しかないんだよな〜

寝室に飾ってもあんまり見れないから寂しい気がする

ちょっとこの子の置き場所は保留

カウンターにでも置いときましょうかね〜


では、今日は疲れたのでこの辺でm(*_ _)m

おまけコーナー

今回のネイル

f:id:rie563:20200919231016j:plain

てか、前回と同じ色!

気に入ったから珍しくリピート


おやすみなさ〜い_(┐「ε:)_

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村