rie563の日記

日常生活の記録

>

今日は軽めのやつ📝

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

菅総理大臣ですね〜

令和おじさんか.......

フルネームの読み方最近まで知りませんでした

菅義偉(すがよしひで)

義偉✨

立派な名前だなぁ〜

皆さん覚えましたか〜?

覚えましょう😊


さて、昨日一昨日ちょっと重めな記事だったので今日は軽めに行っときましょう


【withコロナでどう変わった??みんなの『住みたい街』ランキング〜】

住みたい街というか、駅ランキングみたいですね

早速10位から発表していきましょう

10位 浦和(JR京浜東北線)

私の住む埼玉県の県庁所在地である『浦和』が10位👏🏻
息子の高校名にも『浦和』がつきます

9位 みなとみらい(みなとみらい線)

みなとみらいと言えばデートスポットのイメージ!
ここに住んだら毎日がデート😆💓

8位 つくば(つくばエクスプレス)

9位に続きひらがなですね〜
つくばといえば筑波大学!そして筑波山!小学生の時の遠足で登りました

同率8位 大宮(JR京浜東北線)

キター✨我が街大宮
うちは駅から離れてるから我が街と言っていいのか微妙ですが🙄
まぁ喜んでおきましょう👏🏻

7位 柏(JR常磐線)

千葉の柏
商業中心都市として発展してきてるようですよ〜

6位 中目黒(東急東横線)

一気にオシャレ感出た
中目黒とか住んでみたいなぁ

同率6位 町田(小田急線)

いいですよね〜東京都だけど自然も多そうだし✨

5位 恵比寿(山手線)

憧れの街ですわ
1度でいいから住んでみたかった.......
もうないだろうな🙄

4位 鎌倉(JR横須賀線)

ここも憧れます
おしゃれなカフェとか多そう(イメージ)

3位 流山おおたかの森(つくばエクスプレス)

このへんのランキングがwithコロナで変わったとこみたいですよ〜
ちなみにコロナ前のランキングでは49位だったそうです

2位 吉祥寺(JR中央線)

『元祖住みたい街』って感じ
ここも緑が多いイメージ

1位 横浜(京浜急行本線)

納得の1位ですね〜
あれ?確か横浜って『かっこいいナンバープレートランキング』でも1位だったような?

さすがです👏🏻😆


いかがだったでしょうか?

『住みたい街』ありましたか〜?

これ誰に聞いたアンケートなんだろ?

そうゆうこと細かく書いてあるランキングとそうじゃないのがありますよね〜🤔

どんな人にいつ、何人に聞いたのか?

気になります🙄


f:id:rie563:20200914162607j:plain

f:id:rie563:20200914162554j:plain

月曜日おばあちゃんのお弁当

炊き込みご飯、豚肉、ブロッコリー、肉団子、卵焼き、ウインナー、サラダ

今日も充実のラインナップですね〜

私も作ってもらいたいな〜(´-`).。oO

おやすみなさ〜いヾ(:3ヾ∠)_

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村