rie563の日記

日常生活の記録

>

欲にまみれた女🙋‍♀️

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

なんだか急に涼しくなっちゃって〜

そろそろ洋服困る気温になってきましたね

とりあえず1週間くらい前からサンダル→スニーカーにシフトしました

あとは、トップスは半袖でもボトムスの色や素材を秋っぽくしたりしてます

トップスもボチボチ長袖でも良いかもしれませんね〜🤔

まだ暑いか.......

なんとなく今年はカーディガンが着たい気分です

f:id:rie563:20200915141401j:plain

こんなのとか

f:id:rie563:20200915141411j:plain
(画像はネットより)

こんなのとか〜♬︎

茶色がいいなぁ〜秋ですね🍁

あー買い物行きたい!

個人的に秋は1番オシャレ欲が高まる季節です

春より秋ですね

食欲が勝つか?オシャレ欲が勝つか??

あ、食欲といえば💡

コロナの影響で延び延びになってた職場の健康診断が11月4日に決定しました

今回は健康診断とインフル予防注射を両方同じ日にやっちゃうそうです

というわけで.......

必然的に10月はダイエット月間となります

毎年恒例の『健康診断ダイエット』です

きちんと昨年のスコア(体重)を確認しておかなければ( ˘-˘ )

あ〜(><)

食欲の秋.......
今年は厳しい戦いになりそうです

え?なんのために??

もちろん自己満足です( •̀ω•́ )✧

例えば健康上の数値的なことが心配で.......とかならあれですけど

昨年より体重が増えたら嫌だから(しかもグラム単位)なんて完全な自己満足ですよ

実際1キロや2キロ増えたところでだ〜れも気付きませんからね😆

2キロなんて増えたら自分的には((((;゜Д゜))))ですけど.......🙄

そもそもそんなこと言ったらオシャレだって自己満足ですよね

若くいたいとか綺麗でいたいとか体型保ちたいとか

全てが自己を満足させるためにやっていることです

そしてその後得られるであろう達成感のために、今年も健康診断ダイエット頑張ります(。•̀㉨-)و ✧

と、決意表明したところで本日火曜日私のお弁当

f:id:rie563:20200915143941j:plain

スパイシーフライドチキン(冷凍)、サバの塩焼き(昨夜の残り)、温野菜、牛角のふりかけ

あ〜涼しくなって朝が辛い(-Д-)

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村