rie563の日記

日常生活の記録

>

1年ぶりの友達とランチ𓌉𓇋

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

辛かった健康診断ダイエットも終わり

すっかり緩んだ週末を過ごしました

まずは土曜日

久しぶりに会う友達とファミレスランチしてきました

凄い久しぶりだよね〜!いつ以来?

って調べたらなんと一年ぶり‼️

これはまずい

来年はせめて2回は会おう(´-ω-)

でも喋りだすと1年という歳月を感じなくなるから不思議

最初は近況報告等し合いましたが

それもひと通り終わると普通〜にドラマの話とかしてました

高校時代の友達なんだけど

話してるジャンルって基本当時と変わらないんですよね

これは良いこと??(進歩がない?)

楽しかったから良いか🙄

すっごいお腹空かせて行って

ハンバーグもステーキも食べたい

とにかく肉系が食べたいってことで「ハンバーグ&ステーキランチ」にしました

腹ぺこ過ぎて写真撮るの忘れた……

代わりにデザート撮ってきました

f:id:rie563:20221024154910j:image

秋といえばモンブランでしょ?

美味しかったな〜沁みたわ……

 

あ、美味しいといえばOisixですが

週末でほぼ食べ尽くしました

中でも1番評判が良かったのがこちら

f:id:rie563:20221024155035j:image

ハニーマスタードチキン

ボリュームたっぷりで見た目も豪華

味も申し分なかったです  

f:id:rie563:20221024155203j:image

こちらはたっぷりケールのチーズナッツサラダ

シーザーサラダっぽい感じ

好評でした

そして「洋」とくれば次は「和」

f:id:rie563:20221024155406j:image

鯖のみぞれ煮と豆腐(ねぎカツオ醤油)

薄味でヘルシー

しかし一歩間違えたら病院?

若干病院食味があったようです

シャインマスカットもプリンも順当に食べ尽くし 

あとは野菜ジュースくらいしか残ってません

こういうミールキットってやはり食品ロスが無いのが魅力ですよね

今回のお試しセット

大満足でした💯

 

f:id:rie563:20221024155752j:image

本日月曜日はおばあちゃんのお弁当

唐揚げ、鮭、卵焼き、ウインナー、サラダ

あれ?そぼろで来るかと思ったらごまふりかけに戻りましたね

気まぐれそぼろだったのかな?🤔

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村