rie563の日記

日常生活の記録

>

2021年初ランチ🍴

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

ここんとこブログモチベ下がりまくりです

それというのも最近アクセスが激減しておりまして💧

普段そんなに気にしてないつもりでしたが

やはりこうなってみると張り合いがないというか……

しかしそんな中こんなブログを見に来てくださってる方々には改めて感謝だな〜と

元々始めた頃なんてだ〜れも見てない状態だったわけだし

見てくれたりコメントしてくれたりスターブクマして下さる方々がいるんだから良いじゃないかと( ˘-˘ )

初心忘るべからずですね

というわけで開き直って書き続けようと決意を新たにした次第です

 

では気を取り直して😊

今日は楽しみにしてたママ友とのランチでした

行ってきたのはお手軽イタリアンというかご近所イタリアンというか?

メインのお料理(パスタかピザ)を頼むとバイキング食べ放題ドリンク飲み放題✨のお店

このバイキングがなかなか種類豊富で充実しております

 

f:id:rie563:20210319192527j:image

一皿目

サラダ、ポテト、ガーリックライス、コーンスープ

f:id:rie563:20210319192616j:image

二皿目

椎茸のなんか(料理名謎)、ポテトお代わり、ガーリックライスお代わり、サツマイモのヨーグルトソースがけ

 

……盛り方下手か🙄

 

見た目はちょっとあれですが一つ一つは美味でした 

特にガーリックライスがめちゃくちゃ美味しい😋

バイキングちょっと食べてからピザを焼いてもらおうと思ってたんだけど

予想以上におなかいっぱいになっちゃったのでピザ は持ち帰りにしてもらいました

そしてお約束のデザート

f:id:rie563:20210319193009j:image

ケーキ3種盛り

これはワゴンで運ばれてきた中から好きなの3つ選べます

私のチョイスはレアチーズケーキとガトーショコラともう一個名前忘れた💧

友達のやつがこちら

f:id:rie563:20210319193138j:image

プリンケーキ、レアチーズケーキ、ブルーベリーのタルト

私が写真撮ってたら『こっちのが映えるんじゃない?』とお皿を差し出してくれました

確かにこっちのが映える📷✨

11時集合して15時までたっぷりお喋りしてきました

もちろん食べたり飲んだりする時以外はマスク着用守りましたよ😷

緊急事態宣言も解除されるようだし

今後もセーフティに、少しずつお出かけする機会を増やしていこうと思います♪♪

 

おやすみなさ〜い_(┐「ε:)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村