rie563の日記

日常生活の記録

>

『あれ』が無いと何も出来ない😷

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日はなかなか忙しい一日でした

朝は普通に起きて(起きれた)普通にお弁当作って息子を起こして

起きた息子がお弁当を見て一言

『今日3時間だよ』

あ〜そうだった……😩

今日からテスト期間じゃん……

ちゃんと作った時に限ってこれだ🤷‍♀️

せっかくだから今日のお昼ごはんにしました

そして昨日予告した通り午前中は歯のホワイトニングへ

ちょっと押し気味で慌てて出たんだけど

またもこんな時に限って道が激混み

途中で遅れる旨LINEしました

ホワイトニングサロン近くのコインパーキングに着いた時7.8分遅れぐらいだったかな?

急いで車降りてバッグからマスクを出して……

と思ったら……‼️

マスクが無い😩

慌てて出たから忘れちまった……

車に予備無し_( 」∠)_

どうしよう?って思いましたよ

このご時世、マスク無しお断りだったりするじゃないですか?

あーここまで来て施術して貰えなかったらどうしよう?

マスク〜……

と思いながら口抑えて走って向かいました

幸いコインパーキングからお店までは徒歩1分くらいの近さ

店に飛び込むなりマスク忘れたことを告げると

あ、大丈夫ですよ〜

の返事

助かった……

まぁあれですよね

どうせ施術中はマスク外さなきゃ出来ないですからね

あー良かった

もちろん帰りはどこにも寄ることなく真っ直ぐ帰宅致しました

マスク忘れると何にも出来ないなんて

変な世の中になったもんです

しかもあの心細さは尋常じゃない

いつの間にかどっぷりマスク生活になってますね

あ、ホワイトニングは順調で、前歯がだいぶ白くなったので次回はサイドから光を当てて貰う予定です!

 

そんなわけでバタバタしつつ午前の用事は終了

午後は子宮がん検診へ行ってきました

エコー見てもらいましたが

昨年の検診時に指摘された子宮筋腫が少し大きくなってるようです

今のところ年1回様子見る程度で大丈夫とのことでしたが……

がん検診の結果は1週間後

忘れないようにしないと🤨

 

f:id:rie563:20211203203321j:image

お昼ごはんになった弁当

ピーマン肉詰め(冷凍)、ポテト(冷凍)、明太ポテトコロッケ(セブン)、春巻き(冷凍)、ブロッコリー、ゆかりふりかけご飯

見事に何も作ったものが無い👏

冷凍食品に感謝!

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村