rie563の日記

日常生活の記録

>

年末といえば

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は息子が学校の日だったので

土曜にしては早めの7時起床

せっかくだから早めに家事を進め

せっかくだからと朝ごはん食べる前に車内清掃を済ませました

これがホントの朝飯前

やったーこれで今年の大掃除終わり!👏

あとは夫の担当箇所なのでお任せしましょう

大掃除の担当はきちんと取り決めをしてる訳ではありませんが

何となく私の担当、夫の担当で分かれてます

カーテン洗い、食器戸棚、キッチン周り、洗面台、車内清掃が私の担当

換気扇全般、窓全般、ベランダが夫の担当

ちなみにこれも取り決めをした訳ではありませんが

お互いはお互いの担当箇所に責任を持つ

早く終わったからといって相手の箇所を手伝うことはありません

だから今年は私の担当完了してるのであとはノータッチです

何となくそうなりました

私の年末準備全て完了です∠( ̄^ ̄)

あ、年末準備といえば

先日書いたRIZINのチケット

無事購入出来ました✌️

12時発売で仕事終わってからだから13時半近くになってましたが

特に問題なくあっさり取れました

券種にもよるんでしょうね

VIP席は既に終了してました

私の希望は庶民のA席

席数も1番多いですからね

あとはどの席になるか?

昨年あまり良い席じゃなかったから今年は少しでも前の方が良いな〜

とりあえず取れたので肩の荷が降りました

晦日楽しみ☺️

格闘技といえば

今日堀口恭司選手がベラトールの王座を奪還すべくセルジオ・ペティス選手と戦いましたが

残念ながらKO負けしてしまいました

まだ動画見れてないのでなんとも言えませんが

これは悔しいし残念

再度挑戦して欲しいです

動画がupされたらじっくり見たいと思います🧐

 

あと、年末といえばもう1つ忘れちゃならないのがM-1グランプリ🏆

いよいよ今年の決勝進出者が決まりました

今年のファイナリストはこちら

↓↓↓

真空ジェシカ

もも

ランジャタイ

錦鯉

モグライダー

インディアンス

オズワルド

ゆにばーす

ロングコートダディ

この9組+敗者復活1組となります

見取り図が敗者復活で上がってくるといいな〜

個人的には錦鯉期待✨です

12月19日18時34分から

敗者復活戦は14時55分から

気になった方は是非!!

 

f:id:rie563:20211204175223j:image

セブンで可愛さに負けて買ってしまった

トイストーリーシリーズです

中身はバニラとイチゴのクリームたっぷり

買って悔いなしでした

 

おやすみなさ〜い(‘、3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村