rie563の日記

日常生活の記録

>

師走≡┏( `Д´)┛

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

昨日から急に寒くなりました

とうとう冬が来たかな?

年末ムードも高まり

まさに師走って感じでなんだかバタバタしてますね

とりあえず仕事が忙し過ぎる

月曜日は毎週確かに忙しいけど

昨日は異常でした

やってもやっても減らない😭

こんなに頑張ってるのに〜と辛くなるぐらいでした

そんな時ってどうしても心が荒みますよね

昔は忙しい時は社員さんが手伝ってくれたのにな〜とか

新人使えねーな〜とか

心の中にネガティブなことばかり浮かびました

なるべく心穏やかに過ごしたいものですけど

なかなか難しいです

さて、話は変わりまして

大掃除がそろそろ終わりを迎えようとしています

日曜日の午前中に1番億劫だった車内清掃が完了しました

先週の木曜日に冷蔵庫の掃除も終わったし

昨日は息子の部屋のカーテンを洗ったし

あとは寝室のカーテンを洗うのみ

次晴れた日に決行します

健康診断が全て終わり

大掃除も終わり

カレンダーも各種購入済み

年末準備が整ってきました

今年のお正月はインフルで苦しんだので

あとは本当に体調管理

急に寒くなったから風邪ひかないように気をつけます

まずは睡眠ですね

早く寝ます!

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村