rie563の日記

日常生活の記録

>

明日は祝日ですね🎌

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

グループLINE、ついに退会しました!

詳細はこちら

↓↓↓

rie563.hatenablog.com

 

先日その中の一人から個人LINEが来て

丁重にお断りしたところまで書きましたが

その後グループLINE内で『せっかくだから今回来れない人達も含めてみんなで集まれる日にしません?』とか余計なことを言い出す輩が現れ……

わたしはこっそり覗きながら|ω・)

『いいからいいから来れる人だけでやりなよ〜🙏💦』と心の中で祈りました

すると

『次回改めてみんな誘うことにして、今回は来れる人だけで集まろうか!』って言ってくれた神が現れようやくその方向で終結ε-(´∀`*)

とりあえずやり取りも落ち着いて来たところで思い切って退会しましたm(_ _)m

居なくなってから色々言われるであろうことは想像出来ますが……

別にもういいや (っ・-・)⊃ ⌒Ꮚ

この忙しい年末に気の進まないやり取りをしてる暇はない

というわけで解決!!

スッキリしました

 

ところで明日は祝日ですって?

さて、明日はなんの日でしょう?

そう、勤労感謝の日です 

勤労感謝の日って毎年仕事な気がします

まぁ明日は夕方のみですけどね

それにしても急に寒くないですか?

あーコタツが欲しい (置く場所ない)

今日から湯たんぽデビューします

湯たんぽはコスパも良いしピンポイントで足を温められる利点がありますが寝落ちにはご用心ですね

以前低温やけどした経験があり

それ以降は寝る前に必ず布団から出すようにしてます(たまに忘れます)

湯たんぽユーザーの方々、気をつけましょうね〜

 

f:id:rie563:20211122161255j:image

本日月曜日はおばあちゃんのお弁当

これはもしかしてもしかすると?

メンチカツですかね??

いいなぁ〜美味しそう🤤

メンチカツ、パプリカ、ブロッコリー、ウインナー、卵焼き、ごまふりかけご飯

おじいちゃんとおばあちゃんのお弁当写真撮る時は毎度『いいなぁ息子……』と思いながら撮ってます……

 

おやすみなさ〜い(‘、3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村