rie563の日記

日常生活の記録

>

百聞は一食にしかず

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

なんかもう学校午前中授業みたいですよ〜

今朝聞きました

普通にお弁当作ってたら『もう3時間授業だよ』って

え!ってなったけど部活があるからどの道お弁当ありでした(どの道って言葉使う時どうしてもどのみちドミノって思っちゃうの私だけ?)

20日が終業式だそうです

てか、あれですよね

今年のカレンダーって変更になったんですよね?

f:id:rie563:20210713154241j:image

最近知りました

19日の海の日が平日になって22.23が祝日?

勝手に変えんなよ😤

別に予定ないけど……

え、来週からオリンピックなんだ?

どうなるんでしょうね〜オリンピック

やったらやったで盛り上がるのかな?

なんだかんだ見ちゃいそうな気もするけど……

私にとっては24日の美容院のほうが大事です

早く髪切りたい

 

あ、そういえば

先日購入したKALDIのマリトッツォ

早速解凍して昨日食べました

感想はというと……

『普通』

でした💧

え〜期待値が高すぎたのかな〜?

普通のパンなんですけど〜

いや、美味しいか美味しくないかって言われたらもちろん美味しいですよ?

生クリームどっさりの割にあっさりだしオレンジピールも主張し過ぎすほのかな味わいですし

しかしながら……

う〜ん🤔

正直先日購入したマリトッツォ風の菓子パンと大差なかったような?

クチコミがクチコミを呼んでKALDIの雰囲気的なものも相まって爆売れって感じでしょうか?

若干期待外れ感は否めませんでしたが(全て個人の感想です)

食べてみなければ味も分からなかったわけなので食べてみて良かったです☺️

逆に気になった方は是非!!

ちなみにカニ味噌なめ茸はめちゃくちゃ美味しかったです

普通に気になった方は是非!!

 

f:id:rie563:20210713163215j:image

本日火曜日は私のお弁当

メンチカツ(セブン)、唐揚げ(冷凍)、レタス、スパゲティ(冷凍)、のりたまふりかけご飯

明日から終業式まで学校休みのようなのでお弁当もお休みです

というわけで今学期もお疲れ様私!(とおじいちゃんとおばあちゃん)

 

おやすみなさ〜い(*_ _)zzZ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村