rie563の日記

日常生活の記録

>

既に夏バテ……()´д`()

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

いや〜暑いです……

既に夏バテ感あります

まだ暑さに慣れなくて体がついて行かないんでしょうね〜

普通に生活してるだけで疲れちゃう

昨日ブログ1回休みにしたのもそんな理由です

暑い疲れたしか出てこなそうだったので💧

じゃあ今日はどうか?というと大差ないんですけどね〜

動物園の仕事は相変わらずキツいです

そういえば昨年も真夏の動物園が辛すぎてindeed見まくってましたからね

今年もなんとか乗り切れるかな〜?

出勤日数減らしてるからなんとかなるかも?

頑張りましょう

 

ところで全然話変わりますが

最近よく見かける『ののかちゃん』て女の子ご存知ですか?

と言っても私もよく知らないんですけど

なんだか歌の上手な3歳くらいの子です

私どうもあの子が苦手で……

いや、可愛いのは分かるんですけどね

というか、一般的に『可愛い〜!』と言われるのは分かると言った方が合ってるかな?

なんかのコンテストで賞を取っているようですし、2、3歳であれだけ覚えて歌えるのは凄いとは思います

というか覚えさせるのは凄いと思います

元々賢い子なんでしょうね〜

でもなんだろう?

う〜ん……

とにかく嫌悪感を覚えてしまうのです

北〇鮮風味というか……

ののかちゃんにと言うより親御さんにですね

なんか嫌です

まぁ私が元々子供好きじゃないせいもあるかもしれませんね

そういうこと言うと世間ではヒンシュク買うので身内の前でしか言いませんが(てか、書いちゃってますが)

あ、ちなみに『はじめてのおつかい』も嫌いです

見てるとイライラするので……

ひねくれてますかね?🤔

いや、絶対そういう人いますよね?

ひねくれ仲間集まれ〜(*」´□`)」

 

f:id:rie563:20210610173721j:image

本日のお弁当

焼売(冷凍)、ナポリタン(冷凍)、ブロッコリー、ウインナー、卵焼き、鶏つくね(冷凍)、のりたまふりかけご飯

今日は冷凍食品駆使し過ぎてポテト入れる隙間がなくなっちゃった

しょうがないから私の弁当に入れましたとさ

 

おやすみなさ〜い_:(´ω`」 ∠):_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村