rie563の日記

日常生活の記録

>

この中でどれが好き?🍿🎬📽

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今朝の天気予報によると

埼玉☁️→🔆

と出てたんですけどね〜

全っ然!晴れませんでした⤵︎ ⤵︎

一日曇り空でなんなら軽く雨降ってみたりね

なんだこれ?

今週は明日から動物園3連勤となるため

布団干すなら今日しかない!って思ったんですよね

朝の天気予報信じて干しましたよ

全く意味なかった気がする🙄

シーツはなんとか乾きましたけどね

しかしまた急に寒くなってきましたね

そろそろ湯たんぽかしら?

 

ところで、相変わらず大人気の鬼滅の刃ですが

映画の興行収入が250億超えたそうですよ〜

凄いですね

ランキングがこちら

↓↓↓

f:id:rie563:20201124145250g:image

このまま行くとタイタニックは超えそうですね

それにしてもこうやって見るとジブリ系って凄い😳

千と千尋は私もジブリの中で1番好きな映画です

もののけ姫も好きだな

ハウルは息子が観てるのをチラ見した程度

キムタクの吹き替えがキムタクの声に聞こえなくて

すごーいキムタク感消してる!って思ったのは覚えてます

この中で映画館で観たのは

タイタニック、アナ雪、踊る大捜査線、鬼滅ですね

てか、このランキングで実写の邦画って踊る大捜査線だけじゃん

凄いな織田裕二

レインボーブリッジ封鎖できません!は印象的でした

鬼滅はどこまで行くんでしょうね?

意外に周りで『観に行った!』って人に出会えないです

もしかしたら同じ人が2回目3回目観に行くパターンも多いのかも?

私ももう1回観ても良いぐらいです🤗

 

あ、そういえば、動物園に今週から入る予定だった新人さん

来れなくなってしまいました💧

なんでもおうちで猫ちゃんを2匹飼っているそうで

うちの動物園に見学に来た日家に帰ると猫ちゃん達の様子がおかしく

もしかして臭いに反応してるのかな?と思い念の為別の動物園にも足を運んでみたそうです

するとやはり猫ちゃん達の様子がおかしい

いずれ慣れるのかもしれないけど猫達にストレスを掛けたくないので.......

という事情により就業不可となってしまいました

そんな事情なら仕方ないですよね〜

逆に早めに決断してくれて良かったです

今年中にまた新しい人来てくれるといいなぁ〜

 

f:id:rie563:20201124151948j:image

本日火曜日は私のお弁当

豚肉とピーマンの炒め物(昨日の残り)

ミニハンバーグ(冷凍)、ブロッコリー、のりたまご飯、インスタント味噌汁

明日も頑張りましょう🤗

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村