rie563の日記

日常生活の記録

>

まじめなおかし(๑'ڡ'๑)

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

昨日は夕方の仕事がめちゃくちゃ忙しかったです〜💦

定時で帰る主義の私が30分も残業しちゃいました……

しかも終わらず残した仕事もあり

ただ単に仕事量が多くて片っ端から片付けるような状況は割と好きなんだけど

昨日はトラブル続きで忙しかったパターン🌀

『申し訳ございません』を多用した日は後が疲れますね😵

まだ今週始まったばかりだと言うのに……

 

しかし今日は動物園休みで夕方仕事の日

朝ゆっくり出来るのは嬉しいけど

ToDoリスト作らないとやっぱダラダラしちゃいます

一応やりたいことリストは頭の中にはあったんですが結局

買い物→仕事帰りでいいや

犬の散歩→風強いからやめとこ

ってなっちゃいました💧

何時に何するってどこかに書いとくのと頭の中で何となくイメージしてるのと全然違いますね〜

時間がどんどん過ぎてって初めて

『あれ?こんな時間!』ってなります🙄

次からスケジューリングを火曜日の日課に加えよう

 

そういえば💡

鬼滅アニメ第2期放送決定しましたね!

詳しい放送日はまだ未定のようですが

ネットで調べたら10月あたりから?

って線が濃厚のようですね

今回は音柱の宇髄天元さんがキーパーソンなのかな?

鬼滅ファンにも色んなタイプの人がいると思うんですが 

元々ジャンプ読んでて前から知ってるよ〜何を今更??

みたいな人や

アニメシリーズ見てハマってコミック大人買いしてもう全て知ってます

みたいな人や

アニメシリーズ見てハマって映画観て次の展開知らないよ〜

って人

↑これ私

敢えて漫画には手を出さず、あくまでも映像を待ってます

まぁちょこちょこ色んなところからネタバレされてますけどね💧

私が最後まで鬼滅観終わるのっていつになるんでしょうね?

今回アニメでどこまで進むのか分からないけど、まだまだ先は長そうです

楽しみ🤗

 

f:id:rie563:20210216155133j:image

お久しぶりの私担当

卵焼き、つくねバーグ(冷凍)、焼きそば(冷凍)、ほうれん草炒め、ゴマ昆布

インスタント味噌汁

そして私の分も

f:id:rie563:20210216155259j:image

焼きそばの代わりにちくわ磯辺揚げをinしてます

f:id:rie563:20210216160733j:image

今日のおやつ

ミレービスケット

めちゃくちゃ美味しい

息子も学校に持っていきました

『まじめなおかし』

なんてぴったりなキャッチフレーズ👏🏻

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村