rie563の日記

日常生活の記録

>

心を燃やせ🔥

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日はお仕事両方休み!

そんな日は息子の弁当作るついでに自分用のお弁当も作ってお昼ごはんにしてます

1人のお昼ごはんて何食べようか考えるのが面倒で💧

お弁当ならお腹空いたタイミングですぐ食べれますからね〜

それに楽しみでもある🍱😋

 

そして今朝はNiziUが『スッキリ』に出てたので朝からニヤニヤしながら鑑賞しました🥰

リアルタイムで虹プロジェクトハマってた身としては待ちに待ってた日本での生NiziU

初の生パフォーマンスは生歌だろうか?🤔

ってとこが気になってたんですが

ガッツリ生歌でした(๑•̀⌄ー́๑)b

以前MUSIC DAYに韓国から出演した時はトークだけ生、パフォーマンスは収録だったので、ネットのコメントで口パクだとかかぶせだとか言われちゃってたけど

今度はどっからどう見ても生歌!って明らかだったから叩かれないといいなぁ〜

ちなみに『かぶせ』っていうのは歌とダンスを別録りして踊ってるとこに『かぶせる』ことらしい

音源とは異なるから生歌感を出しつつダンスに集中出来るみたいな?

確かにあれだけ激しく踊りながら歌うのは大変でしょうね〜

それでもやっぱり『生歌』が聴きたいですけどね

例え声がブレようとちょっと音が外れようと.......

金曜日のMステも楽しみ✨

 

ところで、映画『鬼滅の刃』が凄い勢いですね

公開10日で興行収入100億円突破!?

え〜ちょっと、早く観に行きたいじゃん.......

どなたか、『もう観ましたよ〜✋』という方いらっしゃいます?

泣きました?

私も多分、100%泣くんですよね〜

なんかもう、予告動画見てるだけで泣けるんですよね

近々行ってきたいと思います

泣いたか否かはまたブログに書きますね〜🤗

というわけで今日の夕飯はサイコロステーキです

f:id:rie563:20201027185914j:image

サイコロステーキ先輩は、アニメ登場時間約40秒にも関わらず

キャラクター人気投票で35位にランクインしたそうですよ〜

よほどインパクトが強かったんでしょうねw

 

f:id:rie563:20201027211239j:image

本日火曜日は私のお弁当

もちもちじゃがいもチーズ入り(冷凍)、チキンナゲット(冷凍、)ほうれん草炒め、鮭フレークごはん

 

読者登録者数が今日290名になりました👏🏻

皆さんありがとうございます

年内300名行けるかな〜?

無理かな?💧

もし今読者登録しようかどうしようか迷ってる方いらっしゃいましたら是非是非清き1ポチお願い致します💁‍♀️

 

おやすみなさ〜い_(:3 」∠)_

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村